ついにっ!届いた!! “月綴香(GETTEI-ka)〜満月に綴られる香り〜乙女座” | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

いいお天気~!太陽

 

 

 

週末は気温も高くなるみたいだし

公園日和かなっ音譜

 

と、

ピクニックを画策中ニヤリ

 

 

 
 

 

- クローバーわたしのことクローバー - 

元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

  

 


 

 

 

ついにっ

 

届いたよっっラブ音譜

 

 

 

 

 

これまでも満月ごとに募集があった

 

月綴香(GETTEI-ka)〜満月に綴られる香り〜

 

 

 

 

う~~ん、、気になるけど、、

 

と思いながら

過ぎ去ってしまっていた真顔

 

 

 

 

 

 

 

けど、今回は!

 

満を持してww

 

 

 

私の太陽星座、乙女座の満月!!満月

 

 

 

 

 

 

自分にとってこの満月が

 

なんだか大切な節目になりそうな気がして。。

 

 

 

 

 

 

 

 



鮮やかなマゼンタピンクのボトルが見えて

キュンドキドキ と心が躍る。

 

 

 

鮮やかなピンク色なんて

ほとんど持っていない私。

 

 

 

だけど、この色は

今、私に必要な色なんだろうねキラキラ

 

そう感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルから漏れ出る香り

 

「あ~~~好き。」

と直感的に思う。

 

 

 

いままで私が出会ったことのない香り。

(ブレンドされているんだから当たり前なんだけどw)

 

 

 

 

Before 私

から

After 私

 

になるための、

新しい香りって感じ。

 

意味わかるかな??ww

 

 

 








そして、ドキドキしながら

封筒からメッセージを取り出す。

 

 

封筒も和紙っぽい感じの紙で

すごくいいの!

 

メッセージだけ、

わざわざ封筒に入れてくれているのも

すごく意味を感じる。

 

「封筒から出す」

っていう行為があることで

 

そこに 

ちょっとした隙間や決意が存在して

 

そこからすでに特別な意味を持ち始める。

 

 

 

あなたがその手の平に握りしめているものは何ですか?

 

世間では 何かを削ぎ落さないと、

必要なものを捨ててスペースを作らないと、

新しい「もの」や欲しい「もの」は手に入らないと言われています。

 

でもあなたは「もの」が欲しいのではなく、

両手を広げて 手の平で 

そのぬくもりを、感触を確かめたいと、

愛する人を包んで 

そして自分自身をもその人に包まれたいと、

その純粋な清らかな願いが伝わってくるような気がしてなりません。

 

握っているものをはなし、その両手で

愛を受け取ってみませんか。

 

伏見 美帆子

 

 

 

 

 

 

 

読んだ瞬間に

 

 

目頭が熱くなって、

鼻がツーンとして、、

 

 

 

 

「そう。そうなの。。」

 

 

 

そう。

 

そこにあったのは、

 

紛れもない

“わたし”へのことばだった。

 

 

 

 

 

 

わかってくれる人がいる、という安心感。

 

 

 

包み込むような愛を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「握っているものをはなし、

その両手で愛を受け取ってみませんか。」

 

 

 

まさしく

いまの私に必要なことば。

 



 



 

つい昨日、

じゅんこさんのセッションを受けて

 

私はまた大きな変化を迎えたの。

 

 

 


 

 

それを経ての 

今日届いたこのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

「すべてのことは最高最善」

 

 



 

昨日の朝は

どうしようもないモヤモヤの渦の中で

どんよりしていた私も

 

 

 

午後のセッションで乗り越えたら

 

 

 

今日はこんな素敵なメッセージと出会えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底辺があるから

頂上がある。

 

 

 

 

影があるから

光がある

 

 

 

 

陰があるから

陽がある。

 

 

 

 

 

 

どんなときも 

最高最善になるための

道すじ。

 

 

 



ちょっとポエミーに終わってみましたウインク

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し