あなたに届けるために | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

昨日書いたこと

 

 

 

 

私の魂の意図は、

 

 

「安心感」

「あたたかさ」

「元気」

 

をもたらすこと

 

 

そういう世界を織りなす、ピースとなりたい。

 

 

 

 

そのためには、

 

 

「形にして届ける」

 

必要があるんだ。

 

 

 

 

 
 

 

- クローバーわたしのことクローバー - 

元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

  

 


 

 

私には、

 

形する力がある、はずなの。

 

 

 

 

 

ホロスコープで太陽・水星・金星に乙女座を持つ私。

 

考えを「整理整頓」したり、

バラバラのものを「まとめ」たり、

もやっとしたものを「言語化」するのが得意みたいです。

 

 (私自身は自然にできていることみたいで、お客様の声に気づかせてもらいました照れ

 

 

 

自分でも書いてた。。滝汗

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

私の魂の意図を叶えるために

 

形にした結果、、

 

 

 

 

 

 

「お茶会」

 

ってキーワードがでてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いは

魂の意図は

 

「安心感」

「あたたかさ」

「元気」

 

をもたらすこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セッションはハードルが高いなぁ」

 

「別にそこまで困ってないしな」

 

 

って人にも

 

気軽に参加してもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を突き動かすエネルギー

 

すべてを受け入れ

認めてあげる愛

 

を感じてもらうだけでも

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よく感じたり

 

安心してホッとしたり

 

ゆるんだり

 

してもらうことが

 

できるんじゃないかなラブラブ

 

 

 

 

って思ったのですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマがあった方がいいかなぁ?

 

 

 

宝石赤子育て中のママパパのお茶会

 

宝石赤不登校ママパパのお茶会

 

宝石赤HSP&繊細さんのお茶会

 

宝石赤まじめでがんばりやさんたちのお茶会

 

宝石赤パートナーと仲良くなりたいお茶会

 

宝石赤アートを楽しむお茶会

 

 

とか

 

どうかな??

 

 

 

 

 

 

人来てくれるかなぁ…?

 

って

もちろん不安や怖さはあるけど

 

 

 

やってみないことには

 

何にも始まらないしねびっくりマーク

 

 

やっちゃうぞー--ニコニコ

 

 

 

 

 

 

募集開始までお待ちくださいねスター

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し