ハッピーバースデー! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

昨日3月11日は
娘の誕生日でした。
 
 
 
 
私にとっても、
彼女の母親になって5年目のバースデースター
 
 
 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小2息子と、

明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 

3月11日は

東日本大震災があった日。

 

 

 

 

ニュースでも当然、

そのことが取り上げられるよね。

 

 

 

 

 

 

SNSで

 

3月11日生まれの子が

「自分の誕生日を祝うことに罪悪感を感じる」

 

って書いてるのを見た。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思わなくていいんだよ。

 

あなたが生まれた素晴らしい日なんだから。

 

でもそんな風に他人のことを大切にできるあなたはすばらしいよね。

 

あなたはやさしくてあったかい人だよね。

 

 

 

 

そう、思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はまだ5歳だから

 

震災のことも知らないし

ニュースの意味もわかってない。

 

 

 

いつか、おんなじように感じるときが来るんだろうか。。

 

 

 

 

 

 

もしそんなことがあったら、

 

そんな風に伝えたいな

想いを馳せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな命もすばらしい。

 

 

 

すべてのひとに

 

生まれてきておめでとう、と伝えたい。

 

 

 

 

 




 

 

Cateen(かてぃん)さんの

 

すばらしい演奏

 

 


 

ぜひ聞いてみてくださいお願い

 

 

 

 

すべての人へ

 

Happy Birthday To Everyoneお祝いケーキ

 

 

 

 



 



 もりもりデコレーションの

バースデーケーキをどうぞ飛び出すハート



今日誕生日パーティーしたよバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し