恥はかき捨て!「私、やります!!」 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみですひまわり







2022年、

私は表に出ていく







そんなメッセージを

いろんなところで見たり聞いたりして






覚悟を決めて


腹を括った


年明け。







その第一歩として


「私、やります!!」

 


と手を挙げ、


宣言してみるキラキラ




 



 

私は今年、始める。

 





まだ形は定まらないんだけど。









アーユルヴェーダやヘナ



キルタン 歌う瞑想




 

 


  

やりたいことは色々ある。






https://ameblo.jp/himawari3i0i/entry-12703749044.html


でも、


大風呂敷広げて

どれもやったっていいんだ


って教えてもらったニコニコ






あ、あと、

じゅんこさんの名言集?語録?

とか作りたいな。


↑じゅんこさん好きすぎる笑い泣き







どんどん気になる事が増えてく。


ワクワクする!!







どうなっていくかわからないけど、、

 

どうにもならなかったら
笑ってねウインク

 



恥はどんどん

かき捨てていこうと思うので!!


すごい怖いけど

言ってみたよ滝汗







私の宣言を読んでくれて


ありがとうございました!!お願いラブラブ



道に積み上げられた雪にダイブしちゃうくらい、

自分の喜びにまっすぐな

子供たちを見習おうと思います!!笑



 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し