子宮推命を鑑定してもらったよ♪ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは、

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

今日は、【魂の学び舎】の仲間のさっちゃんに

 

 

子宮推命 (49suimei.com)

の鑑定をしてもらいましたラブ

 

 

子宮推命とは

「子宮推命」とは、3000年の歴史ある四柱推命に「子宮メソッド」(※)を掛け合わせた新しい形の占いです。

とのこと!

 

 

 

 

 

 

 

私は全然知識なかったんだけど、

 

すごく丁寧に、

一つ一つの意味を教えてくれたおかげで

 

「命式」からのメッセージを存分に受け取れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのが、

 

 

「え?それ、今の私じゃん??」

 

「おお!私この通りだよね!!」

 

 

ってな感じで

 

 

書いてあることが 

今の自分と重なる部分多々!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式は、

「魂の望む生き方を見せてくれるメッセージ」

みたいなものだから、

 

 

 

 

 

それと重なった今を生きているってことは

 

私、魂の望みに向かって生きてる!!お願い

って 

 

 

 

 

 

私の歩んできたことは 

ここに繋がっていたんだ!

って

 

 

 

 

 

 

 

まるで答え合わせをさせてもらったようで

 

すごく背中を押してもらったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あのときも、

私はさっちゃんに背中を押してもらって

すごく自信になったんだ。

 

いつもありがとう照れドキドキ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を見つめて

 

自分と対話し続けてきて

 

 

 

自分への安心感が増えてきたら

 

 

 

 

新しいことを始める

エネルギーや勇気も溢れてきて

 

 

 

 

 

 

行動し始めたら

 

 

 

 

 

たくさんの散らばっていた点が

 

 

ここのところ

どんどん繋がり始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんておもしろいんだー!!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな出会いがあるんだろう?

 

どんな繋がりが生まれるんだろう?

 

どんな私になっていくんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては

【人と関わる】ことが大きなテーマみたいだから

 

(自分でもそうだ、って感覚的にわかっている)

 

 

 

 

 

 

自分一人では生まれないような、

 

 

 

「誰か」に関わった 

 

ミラクルな未来が待ってる気がして

 

 

 

ワクワクしてきたよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし やるぞ~!!!(笑)

 

 



 

宝石白  宝石白  宝石白



こちらも

命式に背中を押してもらった話流れ星


https://ameblo.jp/himawari3i0i/entry-12705224139.html



短所だと思ってたところは

実は長所だったのね!!お願い

 

 




クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し