過去の私に背中を押してもらう | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

 

あのあと

 

 

私的に試練のようなことが起こって

 

解決して

 

落ち着きを取り戻して

 

上がってきて

 

またモヤモヤして

 

落ち込んで

 

絶望して

 

 

 

なんだかもう、

うまく言語化できる気がせず

アウトプットする気力も出ず

 

 

 

間が空いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

私は今

またも

どん詰まり中。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

数日前、

やる気に満ち溢れていた時に

お友達のブログヘッダーを制作した

 

 

完成品を送ってすぐに見てくれて

喜んでくれて

 

改めて幸せな気持ちにさせてもらった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん詰まりでどんよりだった さっき、

 

 

思い立って彼女のブログを覗きに行ったら

もうヘッダーに設定してくれていて

 

 

私はすごく救われたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全然前に進んでいなかった

 

 

私はまだこんなところにいた

 

 

 

 

私は自分に絶望していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

私が作った画像を

彼女がヘッダーにしてくれて

 

私の心に 

ふっと

あたたかさが戻った

 

 

 

 

 

 

 

過去の私が

 

彼女を通して

 

今の私の背中を押してくれたんだと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<InstagramにUPした投稿から抜粋>

 

 


前に進めてない焦燥感

すごく感じている今

だからこそ

決してその場で留まっているわけじゃない

もがいている自分
喜びを感じている自分
楽になった自分
落ち込んだ自分

いろんな自分がいたこと

白紙なんかじゃない自分のストーリーを
振り返ってみる

膝を抱えて
しっかり感じ切ったら
そのうちまたジャンプしたくなる
きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し