振り返ったときにこそ見えること | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもない焦燥感を

 

拭ってくれたのは

 

過去の私、 でした

 

 

 

 

 

 

 

過去の私、

 

結構 がんばってたよ

 

 

 

 

 

何にもしてなかったわけじゃなかった

 

 

精いっぱい もがいていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさんのHP用のヘッダー作品

 

 

 

 

 

自分以外の誰かに作るって

ほぼ初めてで

 

結構怖かった。

 

 

 

 



どんな私でも大丈夫

 

ただあるだけで素晴らしい


 

 

って安心感を私にくれた人だから

私は一歩踏み出せた
.

 

 

 

 

 

作品を見せたとき


 

「そこに依頼者の意図を入れようとした時に

えみちゃんの純度が落ちるね」

 

 

って言われてハッとした。

 

 

 

 

 

 

 

私が私を信じきれていない

 

 

 

私の感性を

私から湧くイメージを

 

信頼しきれなかった

 

 

 

 

 

 

 

【私らしさの純度が落ちる】

なんてこと、

 

 

自分のための作品制作だけしていたら

気づかなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分を表現することに必死だった自分から

 

 

 

誰かのために表現する自分へ

 

 

 

 

 

 

 

 

その過程で

 

 

ブレない自分、

自分を信じることも学んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ったときにこそ

 

見えることってあるんだね。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し