今を生み出した自分自身へ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもない焦燥感を

 

拭ってくれたのは

 

過去の私、 でした

 

 

 

 

何にも進んでいない、

はずなかった

 

 

 

振り返ったら

 

過去の私は 今の私とは全然違った

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彩ちゃん

 

ブログヘッダーをつくらせてもらったとき、

 

 

私はまだ「正解」に囚われていた。

 

 

 

 

 

 

依頼者の「正解」を 探り当てに行こうとする自分

 

「正解」にたどり着けず、不安に押しつぶされそうになる自分

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしている私を

 

彩ちゃんはずっと見守ってくれていた。

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんのくれる安心感は

 

とても心地いい。

 

 

 

“えみちゃんにはえみちゃんにしか出来ないことがたくさんあるから、そこを認めてあげてね✨

 

 

 

包み込んでくれて

 

私に魔法をかけてくれる。

 

 

 

 

 

 

だから

自分一人じゃツラすぎて向き合えないような感情とも

 

セッションでは向き合うことができて

 

癒しに繋がっていくんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんと交換日記を始める、と決めた。

 

 

 

 

“ON”スイッチが入ったら

 

食事も忘れて夢中でデザインした。

 

 

 

 

 

 

出来上がったヘッダー

 

 

 

人は肚を決めると

 

動き出すのかもしれないね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私には安心できる居場所があって

 

信頼できる仲間がいて

 

本当に恵まれている。

 

 

 

 

 

感謝が溢れてくる。

 

 

 

 

 

 

だって

 

不安が強くて 

自信持てなくて

自分責めがち

 

そんな私にとって

 

 

【安心感】は

 

生きていく上で

最上級に必要なものだった

から。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、

 

 

今の私がここにいること

 

自分のいる環境を生み出した私自身

 

て 結構素晴らしいんじゃないか、

 

 

と思えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分自身に

 

感謝と自信をシャンパン

 

 

 

 


 

 

私みたいな 不安が強い人だって大丈夫だから

 

ぜひ彩ちゃんから安心感をもらってみてほしい照れ

 

 

今の価格は年内までみたいですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し