ヘナサポーターになります! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

おひさしぶりです。

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

約1週間ぶりのブログになりました。

 

 

 

 

 

天秤座新月があったのが10月6日

 

ちょうど前回のブログを書いた日。

 

 

 

 

 

あの時はまだ苦しい中にいて

 

もがいていた感じでした。

 

 

 

 

 

でも

【魂の学び舎】のメンバーから

 

あたたかい言葉をかけてもらって

 

救われた。

 

 

 

 

で、新月が通り過ぎたら

 

不思議と楽になって

 

 

 

 

あ~~~

私ってこんなに天体の影響受けちゃうんだ~~笑い泣き

 

って思ったもんです。

 

私、月星座が天秤座だから

余計に今回影響受けたのかなぁ…?

 

 

 

 

 

 

 

さぁて

私、新たなチャレンジを始めることにしました虹

 

 

 

 

 

 

Instagram原文

 

 

 

 

ヘナインストラクターへ!

 

 

 

 


昨日は #ipmヘナ サポーター養成講座を受けました。



久しぶりの座学


からの、実技。



始まる前はめちゃくちゃ緊張。





自分にとって大切になる予感がするからこそ、


踏み込むのは勇気もいるし、


怖さもあるんだと思う。





まいこさん @kuyatangi の柔らかな雰囲気が


私の緊張をほぐしてくれて

 



たくさんの知識が


私の興味と知識欲を刺激する✨





今まで点と点だった


知識や経験、想いとかが


線になる感覚



ワクワクが止まりません😍






最後は実習で 自分にヘナを塗り、


ヘナの効果で思考が停止(笑)

 

 



1日の集中をゆるめて終了〜
 

 

 



心にも体にも良いヘナや
 

ヘッドマッサージで


たくさんの人を癒せたらいいなぁ照れドキドキ

 

 



#ヘナ #ipmヘナ #インストラクター #アーユルヴェーダ 

#ヘッドマッサージ #オイルマッサージ #デトックス #ハーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にもできるかも!

 

ってこんなにワクワクでするんだね!!

 

 

 

 

 

 

ヘナやアーユルヴェーダ、

ヘッドマッサージや

ヘナの塗り方、

 

 

 

学んだことが

お客様の癒しに繋がるに違いない、

という確信

 

 

 

私にもきっとできる、

という期待

 

 

 

 

 

それが今は背中を押してくれる。

 

 

 

 

 

 

あーー

 

オリジナリティにこだわっていた自分が

いたんだなー

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしい、

自分にしかできない、

オリジナリティ溢れる商品をつくらなければ!

 

自分で作り上げなければ!!

 

そんな気負いが奥に眠っていたことに気づく。

 

 

 

 

 

 

きっと

 

オリジナリティって

わざわざ作らなくっても大丈夫なんだろうね。

 


 

 

そのうち

 

点と点が

 

もっと繋がって

 

自然と私だけの形になっていく

 

 

 

そんな気がする音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し