植物の力でデトックス&リカバリー | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは、

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

昨日は なんだか具合が悪くて

 

一日おやすみしました。

 


 

 

 

 

Instagram原文

 

 

 

アムラ水(アーマラキー水)つくってみた

 




昨晩、急に鼻水が止まらなくなって


喉も痛くなってきて


うーん、、風邪?






ちょうどヘナサポーター養成講座で


アムラ水(アーマラキー水)を教えてもらって


痒みに効くからと作っておいたやつ、

 



元々飲めるパウダーだし、


口内炎にも使えるって話だったし、


ビタミン豊富だし、



ってことで喉にスプレーしてみることに。


夜中に起きた時にもシュシュ。







気づいたら鼻詰まりが治ってたし


喉も痛くない〜!






とはいえ、


やっぱり体はだるい…

 

 




やりたいことは色々あったけど


今日はおやすみですな😪

 

 

 

 



布団に転がりながらゆるゆるしてます〜


(でもそろそろお昼寝して目を休めよう〜)


#ヘナ #ipmヘナ #インストラクター #アーユルヴェーダ #ヘッドマッサージ #オイルマッサージ

 #デトックス #ハーブ #鼻水 #喉の痛み #アムラ #アーマラキー

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々勘づいていたけど、、

 

やっぱこれ、デトックスかなぁ~~あせる

 

 

 

ヘナを塗った翌日から 鼻水出始めたもんね。。

 

熱は全然なくて だるいだけだし。

(今朝はもう鼻水止まって、鼻も通ってるから息しやすいし 良くなってるアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ、ここらで一回 のんびりしときなよ」

 

 

 

「これから頑張る予定なんでしょ?

 

だったら 先に体整えとかなきゃ ね?」

 

 

 

って言われている気がして、

 

 

 

 

やりたいことはあったけど

 

 

 

 

「まぁ 今は休んでおきますか」、と

 

そんなに焦ってない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

アムラをお湯に溶かしてハチミツ混ぜて

 

ハーブティーとしても飲んで

 

ふぅ と一息。

 


 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 今日ものんびり過ごします~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し