広く浅く 自分の興味の赴くままに | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

下差し手づくり記事UPしました~

 

 

 

 

 

 

私、もともと

 

<自分の手で何かを生み出す>

 

ってことが好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

学校の授業だと、

 

音楽、美術、家庭科、技術(今はもうないのかな?)

 

が好きだったな~ラブ

 

 


 

 

 

工作

 

手芸

 

絵を描く

 

書道(毛筆が好き)

 

料理

 

 

 

 

 

 

小学校は手芸クラブだったけど、

 

料理クラブとかあったら入ったのになぁ~。

(食べるのが好きだからww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味の範囲が広いし、

 

<自分の手で生み出す>

 

って共通点に気づいてなかったから、

 

 

 

 

 

 

私ってアレコレ気になっちゃって

一つのことを

深められないんだよな。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

って

 

【自分が良くないと思う側面】ばかり

 

気にしていたかもしれない。

 

 







 

 

先日、子宮推命の鑑定をしてもらって

 

 

 

 

私には「偏財(へんざい)」っていう、

 

多才、多趣味

広く浅くでOK

 

って要素が二つもあるよ、

 

 

と教えてもらった。

 

 

 

 




 

広く浅くでOKっていうのはね、

 

スーパーみたいにたくさんの品物を並べておけるってこと。

 

いろんな人が自分に合ったものを選びに来る、

 

それに対応できる人ってことだよ。

 

 

 






 

 

それから

 

「偏財」が二つあるってことは

 

対になる「正財(せいざい)」も二つあるってことになる。

 

正財は 【1対1の深い付き合いができる】 ってこと。

 

えみちゃんは 

誰かと深く付き合いができる素質も持ち合わせているんだよ。

 

 

 

 


 



 

 

 

 

私にはやりたいと思い始めたことがたくさんある!

 

 

色々あっていいんだ!!キラキラ

 

 

 

 

ヘナに関わること、

セルフヘナを教えてあげたり

ヘナについてお話しするのもいいなぁ~

 

オイルでヘッドマッサージしてあげるのも

気持ちいいだろうなぁ~

 

まだ全然知識ないけど、

アーユルヴェーダとか、インド占星術とか気になるなぁ~

 

歌うマントラ、キールタンの会とか

できるようになったら楽しそうだなぁ~

 

自分が経験してきたことを伝えたり、

セッションとかも、できるようになったらいいなぁ~

 

いろんなアプローチで 人を癒せたらいいなぁ~照れ

 

 

 

 

 




 

そして時に

 

セッションのように 

誰かと深く付き合うようなことも

 

私にはきっとできるんだ!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分のやってきたことも、

 

やりたい気持ちの芽生えも、

 

 

 

ぜーんぶOKだよOK

 

って命式に背中を押してもらったのでした流れ星

 

 

 

 

 

 


昨日はスパイスカレーが無性に食べたくなって
チキンカレーを作りました🍛

いい匂い〜😋



 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し