リボンゴム&ポンポンゴム(ヘアゴム)も作ったよ♪ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

手づくり熱がヒートアップして

 

あまり布でヘアゴムも作ったよ~んふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーってかわいい布とか、ゴムとか

 

いっぱいあるよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

キラキラのヘアゴムも入手ニヤリ

 

 

 

 

 

娘、女子力高いので

 

可愛い物、キラキラしたものが大好きアップ

 

 

 

 

 

あれもこれも欲しがる。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも 手づくりなら 

 

ローコストで たくさんできちゃうしね音符

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

かわいい色味の毛糸を見つけて

 

またまた閃いたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 この毛糸を買えば

 

ポンポン作り放題じゃん!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

で、作り倒して

 

一旦は 手づくり熱が冷めたので

 

また生地と毛糸は放置笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら 作ってみます~~ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

今後つくるかも、な

参考にしたいサイト♪(私用w)

 

 

 

 

チュールは素材がなくて断念したけど、

いつか作りたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し