全力で受け取れるって最高やん! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}






昨日は

両親が予約してくれたコテージへ音譜





私の実家は海寄りなので、

富山県内でも積雪は少なめ。






子供たちを

(両親にとっては孫たち)


喜ばそうと

計画してくれましてん。





ありがたや照れラブラブ






天候にも恵まれて気持ちいいーニコニコ







おもいっきりソリを滑らせ




ソリを滑らせるために


何度も何度も、

自力で歩く子供たち。






翌日も朝から

コテージ前の坂を使って


ソリ滑りまくる!!



全力で滑りまくる!!




そして

めっちゃくちゃ楽しそう!!!









誰かを喜ばせようとするって

素敵だなキラキラ


↑うちの両親グッ




って思って、







そしてそれを


全力で受け取って

全力で楽しんで

全力で喜ぶ


って

めちゃくちゃ気持ちいいな!!



↑子供たち





って思った。










私って、つい受け取り拒否、、


ってか自分的には

"受け取り遠慮"なんだけど、


そんな感じになりがちな癖を持ってるからさ、






相手のためを思って

遠慮するわけなんだけど、








いやいや、




相手にとっては

全力で受け取ってもらった方が


気持ちがいいし、

嬉しいし


最高だよな!!





って

子供たちを見ていて思ったわけです流れ星


あらためて。



 





やっぱり子供たちって、


私の素晴らしい見本に

なってくれてるんだな〜{emoji:照れ}









両親に感謝飛び出すハート



子供たちに感謝飛び出すハート




そして

幸せに気づき、

感じられるようになった自分にも感謝飛び出すハート








真っ青な空から

雪がちらちら降ってきてた


こんなこともあるんだねぇ


すごく綺麗だったよキラキラ




 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し