【募集停止中】追記アリ《セルフヘナ体験&シェア会》行います♪ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

今日はヘナのお話。

 

 

 

 

 

 

 

私がなんでヘナサポーターになりたい、

と思ったかというと

 

自分を取り戻す助けになってくれる

 

と実感したから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘナは体を浄化し、整えてくれる。

 

 

 

 

体(特に子宮)という土壌が整えば

 

心もゆるまりやすくなるし

 

 

 

 

髪がサラツヤになると

 

気分も上がって 自分を好きになる助けをしてくれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は元々 思考が強くて

自分責めがひどかった。

 

 

つまり、

思考の声や、「頭ではわかってる」が強すぎて

心の声を聴けない状態だった。

 

 

 

 

 

 

でも初めてヘナを体験したとき、

 

頭がふわふわしてきて

(温泉入ってる時みたいな)

 

難しいことを考えられなくなって

 

ほにゃほにゃ~~照れ

ってなりました。

(個人の感想ですww)

 

 

 

 

 

イメージしてほしいんですが、

 

温泉入って「幸せ~」ってなってる時とか、

おいしいもの食べて「ほわわんラブ」ってなってる時とか

 

 

難しい事考えられないですよね??笑い泣き

 

 

 

 

 

だから

私みたいに頭ガチガチな人こそ、

ヘナっておススメです!!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私は白髪はないですが、

体を整える・リラクゼーション目的

ヘナを使っています。

 

 

 

ヘナって、日本では<髪染め>で認知されてますが、

 

本場インドでは

アーユルヴェーダ(医学)の医薬品(薬草)として

使われているそうです。

 

 

 

 

 

 


 

 

自己肯定感が低くて

自分の心の声が聞けなかった私

 

ヘナはそんな私の助けになってくれたと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにヘナは

オーガニックの高品質のものを使います。(IPMヘナ)

 

 

実は、口よりも皮膚からの吸収率は高いのですひらめき電球

(だからこそ、いいものを照れ

 





 

…とか、そんな難しいことは抜きで、

 

【ヘナってなんとなく興味あったしな~】

な方も、もちろんOK乙女のトキメキ

 

 


 

【ひまわりえみと 話してみたいな~】

な方も もちろん大歓迎ラブ

 

 

 

下差し【現在募集は停止しております】
 

 

★セルフヘナ体験&シェア会って?

宝石赤 ひまわりえみ自身がヘナした体感や、
  ヘナについて知ってることのシェア

   

宝石赤 ヘナのパッチテスト
  ~ヘッドマッサージ
  ~セルフヘナのやり方をシェア


セルフヘナのメリットベル
*美容室でヘナ染めをお願いすると…
 塗布した後に待ったりと、時間がかかるし 行くのに予約が必要。
  →セルフなら空き時間にできるし、
   塗布したままお茶したりテレビ見たり自由度UP

   
*オーガニックヘナ染めは美容室だと、お値段8,000~10,000円くらいかかる。

 →セルフだとコスパGOOD 


宝石赤 ヘナ塗布(髪に塗る)まで、です。
  洗い流し、ヘアドライはご自身で行っていただきます。
  乾いた後、写真を送っていただけたら嬉しいです
ニコニコ

 

日程 ; 応相談 (平日10時~15時。それ以外もご相談次第です)

所要時間 ; 40分~1時間 (お時間に余裕をもってお申込みください)

料金 ; 体験価格 4,000円(ヘナ&送料込み) 
※ロングの方は+1,000円 (お申し込み後、お写真を送っていただきます)

※クリックポストで送付。レターパックご希望の場合はプラス料金いただきます

(参考)ご自身で準備いただくもの ; 
ボールや洗面器、泡だて器、鏡、オイル(ヘッドマッサージで使います)、ビニール手袋、タオル2,3枚



 【追記メモ
ZOOMでの体験&シェア会となります。
当方、大阪府豊中市在住ですが、
もし対面をご希望の方がいらっしゃいましたらご相談くださいウインク

 
 

- - - - - 【追記メモ】 - - - - -

宝石白体験参加後に、アンケートにご協力くださいお願い

 

宝石白体験中や髪色のお写真など、ブログ等で使わせていただく場合もございます。

(もちろん、お顔が映らないようにできます!

NGな方はお伝えください)

 

ご了承いただけますと幸いですお願い

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
 


宝石赤 ご相談だけもOK
  お申込みはコチラ下差し

 

  


 

ヘナの体感をシェアできますように音譜

 

 

 

 

 


( あとがき )
 

UPした後に追記の嵐…笑い泣き

 


昔はしっかり者の称号を我物にしていた私ですが
いまではすっかり できない自分を受け入れて ヌケヌケですポーン

きっと
分からない点、説明が足りない点、

あると思います!!

 

 

ご不明点はどしどし教えてください!!お願い

コメントでも、フォームでもグッ
 

 

 

こんな私ですが、 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し