私もスタートしたい! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

魂の学び舎箱根合宿を経て

 

 

さそり座新月を経て

 

 

 

 

 

 

 

仲間たちが自分の道を進む姿を見て
 

 

 

 

焦り、

 

逃げていた自分を感じる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《指導者メンター専門 整心師》としてリスタートした じゅんこさん

 

 

 

《さそり座さんのお誕生日会》 募集開始した 彩ちゃん

 

 

 

《四柱推命(子宮推命)鑑定》 募集開始した SACHIKOちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も始めたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛 書き書き中!!

 

書き終わったら UPしますグッ

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

UPしましたウインク

 

 

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し