ミラクルも日常 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/2~4は

魂の学び舎 箱根合宿!!

 

源泉かけ流しの宿貸切で!!

 

夏はBBQできるみたい

朝、ここでコーヒー飲みたかったけど朝露で濡れてたorz

 

 

 

宿から徒歩5分のところがススキ野原

Photo by 彩さん

↑私はしんどくて一番上まで歩かずww

 

 

 

 

祝日の11/3

みんなの希望で九頭竜神社へ

 

 

私は最近、神社に行きたいと

思うことはあんまなくて

 

ただ山の神様“箱根元宮”は

なんだか無性に気になって行くことに

 

 

 

そしたら

普段いない神職さんが在中してたり

といろいろミラクルの連続で

 

そして山頂では鳳凰がお出迎え

 

体がなんとも言えない感覚で

ふわふわして、天国に行ったのかと思ったww

 

 

 

ヒーリング動画も撮影してきたので

また編集したらTikTokにアップしますね

 

 

 

 

 

私は、みんなにゆっくり会いたい!と思って

 

あとは、みんな5歳以下のお子さんがいたりするから

祝日が絡んだ方が参加しやすいかな?と思って

日程組んだくらいで

 

 

箱根なのも

源泉かけ流しの宿を探してたらたどり着いただけだし

あとは完全にノープランだったニヤニヤ

 

 

 

だけど、行ってみたら

徒歩5分のところにススキ野原があって見頃で

 

すぐ近くにグランリヴェエール箱根っていう

ラスクのお店もあって、めっちゃ美味しかった

 

 

とにかく、全くなーんも考えてなかったけど

大満足であっという間の3日間だった!

 

 

また、みんなと遊びたい!!

今度はプール付きの宿にするw

 

 

 

ただ、それぞれがみんな

魂の学びのために出会った仲間だから

会話の中に深い気付きがあったり

課題が見えたりと

 

とても濃厚で有意義な時間を

過ごすことができたみたい

 

 

 

私は私のために

最高の環境でみんなに会える場を作れて満足だったし

 

みんなもそれぞれに充実した時間になって

とても幸せいっぱいでしたドキドキ

 

 

 

 

今日は、蠍座新月

みなさんは何を感じ、何を思っていますか??

 

 

 

 

 

 

LINE公式では

非公開のオファーなど

特別なご案内をさせていただいてます

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります