変化のとき 思いついたら行動♪ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

おはようございます

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のKennyさんのブログ

 

「思ったことはその場で伝える日」

 

を読んで 

 

 

 







 

しいくんの動画を見た

 

 

 

 




 

アウトプットしよ!って思ったウインク

 

 




 

 

*人間は変わりたくない生き物

 

 

*人生のステージが変わるときは

「変わったらキケン!」の安全装置がアラートし出す

 

 

*自分なんかダメだ…と思っても

怖いながらも進んでいくと

 

 

*安全装置が電池切れ起こすときがくる

 

 

*その時にはステージは変わってるよ

 

 

 

*一番やってはいけないことは

自分を責めること!!

 

 

 





自分へのメッセージとしてここに書き記したけど

 

気になる方はゼヒ動画を見てみてねグッ

 

 

やっぱり直接見た方が

 

感じるものも大きいと思うからニコニコ音譜

 

 

 




 

 



 

 

今、私自身、変化の時と感じていて

 

とにかく止まらず、

歩まなければ

 

という何かに突き動かされている。

 

 

 



 

 

 

(Kennyさんのブログより)

1)イメージを膨らませて、

 

2)先に「気分」を味わって、

 

3)小さなアクションを起こすと、

 

「自分に必要なこと」は、

 

現実化しやすかったりするから、

 

騙されたと思って「試し続けて」ほしい。

 




 

 

 

このようなことについて、

 

あちこちから聞くようになって

 

 

 

 

すごく自分へのメッセージ性を感じているのですびっくり

 

 




 

 

 

つづきます~~~

 

 

 

 

 

 

余談。

 

娘、園へ行く行く詐欺しながら

いまだ遊んでるけど

どうするんかな。。

 

 

いい加減、

「休んだら?」

って言っても、

 

「えーーー行くけどぉ」

って言ってくるの何なん??

 

…なんか、試されてる感滝汗

 

 


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し