私の中から湧き出るもの をあなたへ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

こちらのブログのつづき

 

 

 

 

 

 

 

運良く

しずさんの講座を受けさせていただいたのですが下差し

 

 

(大人気で申込殺到だったので 

普段FBマメに見ない私が即申込&参加できたのは

ラッキーすぎる出来事でした虹

 

 

 

 

 

講座内でも

 

【心の在り方】 について

 

いろいろな側面から教えてもらって

 

 

すごーーく学びになったのでしたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

特に私にズシーンと来たポイントポーン

 

 

 

 

 

 

「理想の自分だったら…?」

 

未来のなりたい自分に聞いてみて行動してみる

 

Kennyさんがブログで書いてて 繰り返し私に響くびっくり

 

 

 

 

 

 

「私は何者か?私の軸は??」

 

まずは自分自身が、【自分は何者かを意識する】

 

 

それを口に出す→耳で聞く→言葉に起こす(目で見る)

ことで

【自分に刷り込んでいく】

 

 

そして、周りにそれを伝えることで

【周りの人に背中を押してもらう】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと 小グループで

 

「理想の自分」「自分の夢」について発表キラキラ

 

 

 

 

 

アウトプットって本当に大事だな、、と実感。

 

 

 

 

 

 

頭で思ってるだけだと 

ふわっ としていたイメージが

 

 

 

口から発されたとき、

 

 

色を持つというか

 

現実感が襲ってくるというか

 

 

ちょっと怖くなりましたあせる

 

 

たぶん口に出すことで

現実味が増す→変化が近づいてくる→恐れという安全装置が発生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中から溢れてくる 未来の自分は

 

 

『本来のあなたを思い出す』に寄り添いたい

 

 

大きな愛でみんなを支えたい

 

 

私は縁の下の力持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大それたこと言ってるかもしれない…滝汗

 

 

 

 

 

でも言わないと始まらないから

 

言ってみた滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私も 

 

 

愛のエネルギーを出して

 

あなたに 安心感や 勇気を渡せる人になりたいな。

 

 

と思うのです。

 

 

書きながら

愛のエネルギーで包んでみたよ。

届けー虹

 

 

 

 

 

徹頭徹尾

与えるエネルギーに全集中した。

 

 

そして

感動する感想を頂いて泣きました。

 

 

ちゃんと伝わってた!

私の与えるエネルギー、

ちゃんと伝わってた!!

 

 

 

テクニックじゃないのよ

知識じゃないのよ

私の講座って

 

 

エネルギーなのよ

 

 

 

 

しずさんの与えるエネルギー 

 

たっくさん体に浴びて受け取りましたラブラブ

 

 

 

 

こんなにも影響を与えてくれる人が傍にいる

 

私って

やっぱり幸せ者だなぁ照れ

 

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し