言葉を変えて人生をグレードアップ↑↑↑

シドニーのしずです。

 

 

今日はメンバーになってる

オンラインサロンで限定募集して

講座を開催させて頂きました。

 ↓↓↓



自分の実力ではとても集まって頂けない

たくさんの人にご参加頂きました。



理想の未来を先取りさせて頂いたような

貴重な体験になりました。




ありがとうございます😊




今回、しーくんこと椎原崇さん

ゆるビジネス研究所っていう

オンサロで募集させて頂いたんですが

 


ゆるビジって

めちゃくちゃ自由度が高くて



セッション練習会があったり

様々な勉強会があったり

講座開催も好きにできちゃうの。

 

 

で、そこで募集させて頂いたら

たくさんの人にご参加いただけて

感無量でした。

 

 

 

何度もやったことある講座なのに

大人数でやるとなると

 


エネルギーも全然違って


舞い上がり過ぎて

終わったら疲労困憊。。。

 

 

 

反省点も山盛りです。

 

話にまとまりがなくて

 

思ったことをペラペラ〜っと

考えなしに口走って

 

 

誰かを傷つけたかもしれない。

 

 

 

自分の言葉に責任を持つことの

重さと怖さを

改めて感じた午後でした。

 

 

反省も含めて

自分の気持ちをじっくり感じて

今後にいかしたいと思います。



地雷を避けることは出来ないけど

配慮が足りないのは違うからね。。。






ご参加頂いたみなさまと

このブログを読んでくれてるあなたが

 


理想の未来にどんどん近付くことを

祈ってます!

 

**** **** ****

 

しずの講座、コンサルは

ラインからご案内します。

 

現在募集の予定はありませんが

登録してお待ちください照れ

↓↓↓

 

**** ***** ****

 

 

最近の記事一覧はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/piano-mum/

 

 

*********

 

言葉の力って

すごいんだよ❣️

 

 

言葉の力で

人生を変えよう💖

 

 

言葉を使って理想の人生を

潜在意識にセットして

楽ちんモードで幸せにいきようね 照れ