さぁ、私はどうなっていくのでしょう? | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです。ひまわり

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんに触発されて

 

 
 
 
 
全然きれいに整っていない自分を
 
さらけ出してみよう
 
 
 
 
と思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は天赦日らしいしw
 
 
 
好奇心のままにww
 
 
 
ちゃんとしたいを手放してみたら?
 
潜在意識が「ちゃんとしたい」を抱えていたら
「ちゃんとした方がいいよ!」な現実がやってくるかねー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、絶賛モヤモヤの渦中。
 
 
めちゃくちゃ吐きそうですゲロー
 
 
気分悪くした方いたらごめんなさい~
読まなくていいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【魂の学び舎】の仲間たちに
 
 
話を聞いてもらっても
カードを引いてもらっても
 
 
湧き出る元栓が見当たらない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の砦 じゅんこさん から
 
「セッション案件」と告げられ、
 
 
 
 
降参
するしかないよね…手
 
 
 
 
 
明日セッションをお願いすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんどい時 = じゅんこさんの予定空いてる
 
という不思議。
 
 
 
【魂の学び舎】メンバーは、
じゅんこさんのスケジュールが空いてたら
セッションしてもらえるのですくちびる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅんこさんは
「前からやってるやつやん」
 
とか意味深なこと言うけど、
 
 
 
何が出てくるのか
私は全然わからんーーー!!!チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージが変わるときって、
前にやった案件も違う形でやってくるらしいで!
 
謎の関西弁…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、明日のセッションまで苦しすぎて
 
頭に浮かんだchicaさんの動画に救いを求めてみる…
 
 

 
 
 
 
ううぅぅぅ~~~ぐすん(心の声)
 
 
 
 
子供たちの布団をトントンしながら
 
静かにすすり泣く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は明るいらしいです
 
 
 
 
 
「あなたはあなたのままで このまま進んで」
 
と言われた気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
「リラックスして 自由を思い出す旅に出たら  
 
想像以上に深い潜在意識が クリアになる」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のセッションのことだな、
 
って思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、私はどうなっていくのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し