お母さんの意識が 私の中で根付いていた | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

おはようございます

ひまわりえみです。ひまわり

 





ヘナのパワーとセッションの効果か、、

 

眠くてぼーっと過ごしていました。。

 

 

書きかけのブログ、とりあえず完結させたい、

 

とパソコンに向かいましたアップ



 

 

 

 

 

 

 

このブログの夜

 

 

モヤモヤと気持ち悪さを抱えつつも

 

 

chicaさんの動画に救われて

 

 

眠りにつこうとした

 

 

 

 

 

ら、

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

夫が帰ってこなかった滝汗

 

 

 

 

 

娘の夜泣き対応後の

午前0:50

 

終電もうないやん。。。

  

 

まぁ、今回は連絡取れたから良かったけど

 

「だって終わってくれないんだよ」

という社会ルールがんじがらめの夫に

 

今思えばイラッとした。。

 

 

 

わざわざこんな日の夜に帰ってこないって

私の潜在意識でも働いたかなーって

 

ちょっと思ってしまった。

 

 

 

あ、余談でしたww

 

 

 

 

 

image

 

さあて、朝が来ました。

 

 

 

 

 

気持ち悪さは引き続き、

 

それに加えて 妙な緊張感 

 

 

 

 

 

青白くて 

眉間にしわが寄って 

具会悪そうな顔

 

…だったでしょう、たぶん

 

 

 

 

 

 

 

*  *  

 

 

 

 

 

私の中に眠っていた

 

モヤモヤのもとは

 

 

 

 

 

“石橋を叩いて渡らないと 不安”

 

 

 

 

 

予想できない未来への橋を渡ることが

 

不安で 不安で

 

これ、渡っても壊れない??

って

 

叩いて 叩いて 、、、

 

 

 

 

 

 

以前は思考がストップかけて

 

行動そのものを止めていたけど

 

 

 

 

 

 

 

今回は感覚のまま行動してた

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

端を渡り切ったら

 

急に不安になって

 

 

 

 

振り返って 

 

 

 

 

この橋大丈夫だったんかな?!滝汗

 

って叩いて 叩いて 叩き割って

 

 

 

 

 

溺れたチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってるんだ私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のルール、

ちゃんと守れてたかな?

 

 

 

 

枠組みから外れたら

仲間外れにされて

 

一人ぼっちになっちゃうんじゃないかな?!

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん

 

体のどこでその不安を感じるか、聞かれたけど

 

イマイチはっきりとしない

 

 

 

 

 

 

 

「それ、お母さんの意識じゃない?」

 

と言われて

 

 

 

 

ぶわっと思いが溢れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はお母さんの外側にいる」

 

 

「だから寂しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 急に 

 

お母さんについて 

 

思うことが重なっていたことを

 

 

 

思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し