甘い時間が戻ってきた | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新、

少し間が空いてしまったのですが、

 

書いていない間も見てくださった方がいたようで

 

驚きと嬉しさが照れ

 

 

 

 

 

見てくださったみなさま、

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のこちらのブログ、

 

 

はじめましてのスパーンさんが

コメントくださって、感動キラキラ

 

はじめまして
通りすがりの者です
秦さんは「歌は聴いた人のもの」と
いう考えの方なので、あまり曲の解釈について話す方ではないと思いますが
昔「鱗」に関しては実は歌詞の中「君」=新しい自分だと話していました
普通はこの歌詞は誰か好きな人を当てはめるのかなと思うのですが、真意を読み取っていてすごいなと思いました
で、思わすコメントしてしまいました
失礼しました!

 

 

秦さんのお考えは知らなかったので

ファンの方が嫌な思いしたら…と不安もよぎりましたが

 

(心配性&みんなのこと気にしちゃうもんで…滝汗

 

 

 

 

 

反応をいただけて

 

しかも秦さんのお考えも知れて

 

 

すごく嬉しかったです!照れラブラブ

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

※イメージ

 

 

 

週末は

ついに妹の結婚式でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

妹は晴れ女らしく

いいお天気で

 

緑がまぶしい中

とっても美しく、輝いていました。

 

 


 

 

 

 

この記事で、

旦那さんへの愛が深まったって話を書きましたが

 

 

 

 

 

 

実家に帰省している間

離れていたからか(?)

 

 

 

 

 

恋しい気持ちが溢れてきて

会えなくて切ない気持ちになって



(私たち、遠距離だったので)

 

まるで結婚する前の恋人だったころみたいだなって。


 

 


 

パートナーシップ最悪だった私が

 

もう一度、こんな気持ちになれるなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹の挙式中、

 

教会での牧師さんの言葉が

胸に響く。

 

 

“夫婦にするのは神ではなく、あなた方自身です”

 

 

 

 

 

 

 

この言葉に

私は 自分のこれまでの結婚生活を振り返る。

 

 

 

私はずいぶん、 他人任せにしてきたなぁ と。

 

 

 

 

私の結婚生活なのに

私自身の力で幸せを掴みに行かず

 

夫のせいで幸せになれない、

と嘆いていたよなぁ と。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座新月を経て

6月11日の夕方に行われた 妹の結婚式。

 

 

 

 

 

 

それはまるで

私と夫の2度目の結婚式のような

そんな感覚になる。

 

 

 

 

 

 

やり直し?(笑)

 

私の結婚生活のリスタート

とでもいうような。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kennyさんのブログを読んで

さらにその想いが強まる。

 

 

今週あたりに「過去にやっていたこと」が、

 

不思議な形で戻ってきた人も多そう

 

 

 

◆本日の意識ポイント

 

・ペースを落として「戻る」意識をする。

 

・今週を振り返り「やることになったこと」を探る。

 

・「2010年、2011年の自分」との共通点を探す。

 

・今回の人生の「大きなテーマ」を想像する。

 

・身内でほっこり、会話を楽しむ。

 

 

 

 

 

私が結婚したのは2011年。


 

結婚式が戻ってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い時間が戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼の後ろ姿を見てドキドキする。
 

かっこいいなって思う。
 

触れたくなる。

 

袖を巻き上げたシャツ。
そこから見える 血管が浮き立つ腕に キュンとする。

離れていると恋しくなる。


会えなくて切ない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い時間が戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きっとこれが

 

私にとって人生の大きなテーマ

だったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ

《魂の学び舎》

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

 

 

 

 

 

よろしければ、

一緒に学び合いましょう照れラブラブ
 

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し

継続セッションは期間限定募集だって。

あなたの直感とめぐりあわせのチカラを信じてキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 


 


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し