旦那さんへの愛が深まった ある存在との決別 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの投稿になりました。

 

 

 

 

 

 

 

先週は、実家への帰省準備で忙しくて

 

 

 

そのくせ

いろんな気づきに溢れていて

 

 

 

とはいえ

なんだかアウトプットするパワーが出てこず

 

 

 

自分の中を見つめるような期間だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々巡りで 

 

なかなか抜けてくれない感覚。

 

 

 

 

 

 

「できない自分」

を受け入れることができない

 

 

 

 

そんな自分を感じるのが 

 

しんどくて 

 

しんどくて

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう どうしようもない。

 

ひとりではお手上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って

 

じゅんこさんに 

「セッションしてほしい」

って相談したら

 

 

トントン拍子で

セッションしてもらえることになった。

 

 

 

 

 

あまりにスムーズな流れ。

 

 

 

 

 

こういう、

需要と供給が同時に発生するのが

五次元的なんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

▲CANVA制作 「怖さ」

 

 

 

 

セッションになり、

怖いと感じている感覚を思い出し、感じると

 

 

涙が出てきた。

 

 

 

 

でも 私には何が怖いのか、わからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさんが私に言う。

 

「えみちゃん 分離してるね」

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

私には意味が分からなかったけど、

説明を聞いて納得した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中には、

昔からもう一人の私が住んでいて

 

しょっちゅう、注意をしてくる。

 

 

 

 

 

「ほんとにそれでいいの?」

 

「それってまずくない?」

 

「そんなことしたら なんて言われるだろうね?」

 

 



 

 

 

 

 

 

私はその声といつも会話してた。

 

 

 

「そうかなぁ、そうだよねぇ…」

 

「どうしよう…こーしてあーして…どうかなぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私って多重人格的なのかなぁ?

たぶん みんなとは違うんだろうな

変なんだろうなぁ。。

 

って思ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらそれって

 

「私じゃない別のナニモノか」

だったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた昔から、

 

私は自分がとてつもなくピンチになると

 

頭が真っ白になって、

無重力にいるみたいに平衡感覚がなくなって

まるで自分がぐるぐる回ってるみたいな

 

そんな感覚になる。

 

 

 

 

昔からって言った通り、

一度や二度じゃない。

 

 

何度もあった。

 

 

 

 

 

▲canva制作 「分離 そして空へ」

 

 

 

 

 

それは、じゅんこさんによると、

 

 

魂がもう一つの体に 逃げていて

 

魂が抜けた地球上の私の体は

「ナニモノか」が代わりに入ってくれていた

 

 

そんな状態だったらしい。

 

 

ワンダラーって体が二つあるから

たまに体から意識がなくなっている時があって

魂と体が分離しやすいんですよね

 

私が憑依体質なのは

自分の意識が飛んで空になれるからで

その空っぽになった時に

他の意識が入ってくるんですね

 

今は意識的に他人の感覚を

自分の中に入れますけど

 

それが無意識の時は

意図しない浮遊霊とか意図しない生き霊とかが

入ってきやすいです

 

で、宇宙意識があるままのライトワーカーが

地球で生きてると地球は辛すぎることが結構あって

その度に意識がどっかに逃げちゃって

それが逃げ癖になってることが割とあって 

 

その空っぽの体を利用してくる霊的な何かと

いつのまにか共依存関係になってることがあるんですね

 

 

 

 

 

 

 

幼い私は、何らかの理由で

とにかくつらくて逃げ出したくて

 

というか、ワンダラーにとって地球ルールがツラすぎたって説も濃厚。。

 

 

 

その「ナニモノか」に私の中に入ってもらうことで

 

一時的に自分を逃がしていたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで ありがとう。

 

 

 

 

でも、今の私には

あなたは もう必要ないみたいなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「モノ」との決別。

 

 

▲CANVA制作 「別れ」

 

 

 

 

 

じゅんこさんのブログを読んで、

 

 

私が旦那さんとのパートナーシップうまくいかなかったのは

 

私の中の男性性が暴走して

旦那さんに甘えたり頼ったりできなくなっていたからなのかも

 

 

って思った。

 

 

 

元々ね、女性らしい女性だったのに

多分これまでの男性性社会で頑張るために

違う男性の意識を入れて

それを使って乗り越えてきたんでしょうね

 

でももうね、今は女性性社会になってきたんで

必要なくなってきて

もちろん彼女が自分を思い出してきたからこそ

そこに違和感が出てきたんでしょうが

 

その男性的な意識が出て行ったら

まさしく憑き物が取れたみたいに

顔つきが全く変わりましたね

 

すっきりしてらっしゃいました

 

こういう人、多分めちゃくちゃ多いですよね?

男性性社会でビジネスバリバリ頑張ってきてる人 

 

お金は稼げてるけど

パートナーシップがうまくいっていない人…

っていうかまさしく過去の私なんですけど(爆

 

私も大学病院でバリバリ働いてましたもんねー

そして離婚した!w

今となっては笑い話ですけどね

 

でもまぁたださえ辛い地球で

生きていくために頑張ってたんでしょうね

 

自分の中に別意識で男性性を作り上げているので

一人パートナーシップのバランスが崩れて 

 

パートナーが男性性を発揮できずに

ダメンズになっちゃう

 

その自分の中の男性性意識が出ていったので

これから彼女のパートナーの男性は

頼もしくなっていくでしょうね



 

 

そのモノとお別れしたからなのか?

 

 

 

 

 

 

旦那さんへの好きが溢れまくって

甘えたくてしょうがなくて

 

 

 

 

たぶん

旦那さん 戸惑い中ww笑い泣き

 

 

でもたぶん悪い気はしてないww

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさんが言うように、

旦那さんがもっと頼もしくなっていったら

 

もっと頼りにしちゃって

もっと大好きになってしまうではないか!ラブww

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲 サイアクで

(というか、一方的に嫌ってた。爆)

 

離婚も考えてたのにねー。

 

 

 

 

 

 

 

自分の変化に驚きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、私と同じように悩んでいる方がいたら・・・

 

変わりたいなら

 

一緒に 軽やかに変わりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ

《魂の学び舎》

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

 

 

 

 

 

よろしければ、一緒に学び合いましょう照れラブラブ
 

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

 

 

じゅんこさんのセッションはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 


 


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し