2023年12月31日!早すぎる〜!!! | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

こんにちはキラキラ

 

なんと…

昨日はギリギリまで

仕事してました滝汗

 

おせちを手にして、

早々に飲むはずが…

どこで間違えた滝汗???

 

 

 

 

ひまわりひまわりのブログに訪れてくださり、

ありがとうございます! 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

 

 

地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってしまいましたびっくり

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です。

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を書いております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。
(16話完結)

 

信じられないような?
驚き!を
お届けしております笑い泣き

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

  

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

派遣辞めた!について、

皆様たくさんお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ

ウインク

とんでもない派遣会社を退職したお話は、

こちらになります。

 

 

 
 

  あれアセアセなんで仕事してるの?

 

 

12月31日、16:43…
 
 
なぜ…?
まだ、
仕事が終わらないの滝汗
 
 
予定では、
とうに帰宅し、
玄関をきれいにして、
お風呂でさっぱりして~、
もう、
とっくに…
 
 
乾杯生ビールしてるはずだったのに…チーン
 
 
事務所に居ると、
お客様が来る(笑)
 
 
うれしいことなのですが、
帰れない(笑)
 
 
家の掃除も終わってない笑い泣き
明日か…(笑)

 

 

 

>>この記事を書いた*ひまわり*とはこんな人         

               

 

 

ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 
 
 【公式LINE登録:
期間限定無料プレゼント中】

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

こちらは、ご登録後、

コメント不要、アクション不要、

即お届けとなっております虹

 

 

ブログの感想やメッセージは、

気軽にこちらからどうぞウインクキラキラ

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 ひまわりひまわり

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ビジネス

#ブログ集客

#ブログ収益

#ブログの書き方

#妊娠

#超高齢妊娠

#つわり

#出産

#超高齢出産

#結婚

#離婚

#病気

#崖っぷち

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#アラフォー女子

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#住宅ローン

#借金

#家計管理

#養育費

#お金

#資産

#貯金

#節約

#老後資金

#モラハラ夫

#示談金

#逮捕

#服役

#刑務所