【第07話】3年半ぶりに旦那が帰ってきた①~今度は浮気???~ | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

 

こんばんは。

ひまわりの

 

現在進行形
ジェットコースター人生
🎢


とんでもリアルストーリーを


全16話の連載形式で
お届けしておりますウインク
 

こちらですひまわり

 

今の人生に疲れたり、

悩みを抱えていらっしゃるあなたに、

少しでも勇気を

持っていただければ幸いです照れ

 

 

はじめに

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいキラキラ

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか理由を書いています。

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

 《前回までのあらすじ》

 

独身、子なしの35歳にして、

なんと、借金2,000万を抱える事になりました。

このまま返済だけで、

人生が終わるんじゃ無いか?

と思えましたが…

37歳の時、17年間生活を共にした愛犬の死から

現実を見つめ、私は子供を産む事を決めました。

超高齢妊娠・出産を無事に乗り越え

さぁ、

これから家族3人幸せになる!と思った矢先…

旦那が逮捕されてしまいました。

逮捕されてからも家族の問題や、

自分が病気になってしまったりと、

一筋縄では行かない人生ですが…

子供と2人の生活は、あっという間に時間が過ぎ、

3年半が経ち…とうとう

問題児の旦那が帰ってきますアセアセ

 

 

 第07話です。

 

  3年半ぶりに旦那が帰ってきた①~今度は浮気???~

 

 *****

 

気がつけば

約3年の服役期間は、育児と仕事、生活に

追われているうちに、あっという間に過ぎました。

ただ大変なんて言葉では、言い表せない事が、

山ほどありましたが、それはまたの機会にウインクキラキラ

 

 

 

2020.1 とうとう出所です!

 

 

 

色々と複雑な思いがありますが…

娘がまだ小さく、服役していた事が

分からないのが、救いでした歩く

 

 

刑務所に到着すると、どこで聞きつけたの?

主人の知り合いが居るではありませんかチーン

 

 

えっ

来る?

普通来るの???

家族が居るって、知ってますよね?

と思うのは、私だけでしょうか???

 

 

そして…

子供そっちのけで、談笑し始めましたチーン

こういう付き合いは、私には理解できませんタラー

こう言う人たちの間では、普通なのでしょうか???

 

 

旦那、約3年半ぶりのシャバ…

どうも落ち着かない様子です。

本人がどんな気持ちなのか、理解はできませんが、

しばらくは気持ちの高ぶりなどもあるでしょうし、

きっと落ち着かない生活になるのでしょう?

 

 

しかし

落ち着かないのは、お互い様ですアセアセ

娘が生まれて半年で居なくなった人。

出会いから数えても、たった1年半位で

服役して約3年半いなかった人です。

 

 

そんな人が、

娘と2人の生活が出来上がってるところに、来るのですからアセアセ

かなり無理があると思いませんか滝汗

 

 

夫婦生活が、ある程度長いならまだしもアセアセ

旦那…と言っても

突然超わがままな、大きい長男が増えた感じですアセアセ

ただ単に、家事が爆誕しただけアセアセ

 

 

離婚こそしていないですが、

3年半シングルマザーですもの…

現時点では旦那の価値が…見出せないです滝汗

私の胸中はこんな感じなのに

本人知ってか知らずか…

戻って来て、1ヶ月くらいで事件が発生しますガーン

 

 

 

信じられないーポーン

なんと!

浮気疑惑勃発???
 

 

ある晩、

娘を寝かせてウトウトしていると

叩き起こされました。


 

キレ気味に言います。

 

何か、いう事があるだろムカムカピリピリ

怒らないから話してみろムカムカ!!ピリピリ

 

 

私には何を言っているのか、全く分からない真顔

思い当たる事が何もないのです!


 

何の事を言っているのか、全く分からないけど

人にカマをかけたり、悪者にするのが異常に

得意な旦那です。

何故か、

私が悪いように思えて来るので、不思議です滝汗

 

私が一体、何をしたというのでしょう?

 

全く身に覚えがなさ過ぎて

固まっている私に、しびれを切らしたのか

 

 

もう、完全にキレながら

浮気してるだろムカムカ

話してみろって!!!ハッ

 

 

はっ(゜゜)???

全く身に覚えがありませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

もう

支離滅裂な説明…

この頃からイカれていたのか?

いや、もともとか?

 

 

私は、

盗聴器を仕掛けられようが、

GPSで追跡されようが、

街中の監視カメラを調べてもらっても、

やましいことがなさすぎて、全く困らないから、

お金払ってどうぞ調べてください!

と伝えましたキラキラ

 

 

納得したのか分かりませんが、

結局、何も調べずに

私が怒鳴られて終わりましたチーン


 

その後も

女2人の生活にはついていけないだの…

俺の居場所がないだの…

娘の前でも暴言吐いてキレる始末アセアセ

 

 

逮捕されて勝手に

居なくなったのは誰なのでしょう?

 

 

ムショ帰りは

こんな風になるものなのでしょうか…

帰って来て、数ヶ月は

かなりひどい荒れようでしたタラー

 

 

書いていて、

何故、離婚しなかったのー???と、

自分でも不思議に思えて来ました滝汗

 

 

 つづく

 

 

《次回予告》

自分でも何故離婚しなかったのか?本当に謎ですねチーン

第7話をお届けしていて、思い出した事があるので、

また、ちょっと脇道にそれてw

次回は、服役あるある!??

興味ないか爆笑

 

旦那が服役した後、残された家族にどんな事が待ち受けていたのか?

皆さんの知らない世界?を、ちょっとお届けしたいと思います。

 

 

 (⇨第8話へどうぞ)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

同じようにトンデモ旦那がいて大変アセアセ

という方もいらっしゃると思います魂が抜ける

私にしか見えないように、公式LINE設置しましたので、

誰にも知られずコメント可能ですウインクキラキラ

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい