【第05話】警察24時!!!パート① | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

 

こんばんは。

ひまわりの

 

現在進行形
ジェットコースター人生
🎢


とんでもリアルストーリーを


全16話の連載形式で
お届けしておりますウインク
 

こちらですひまわり

 

 

 

はじめに

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいキラキラ

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか理由を書いています。

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

《前回までのあらすじ》

 

独身、子なしの35歳にして、

なんと、借金2,000万を抱える事になりました。

このまま返済だけで、

人生が終わるんじゃ無いか?

と思えましたが…

当時37歳。

17年間生活を共にした愛犬の死から

現実を見つめ、私は子供を産む!と決めました。
過酷な超高齢妊娠・出産を無事に終え、
さぁ、これから家族3人幸せになると思った矢先…
まさかの旦那の逮捕ガーン
(少し前後しますが、時系列をまとめています。)
 

 

 

第5話です。

 

  警察24時!!!パート①

 

 

*****

 

ずいぶん前の事&人生初の出来事の為

記憶もあいまいの所がありますm(__)m

 

 

 

2週間、束の間の保釈

裁判所に保釈金300万を払い

警察に迎えに行く…

このお金は義理母用意です真顔

 

 

夜9時近く、

警察から出てきた旦那と帰宅。

 

 

娘がまだ

赤ちゃんで、何も分からなかったのが、

唯一の救いです笑い泣き

 

 

言い訳するでも無く、

謝罪…あったかな?

私と話すより大事なんでしょう?

すぐに、あちこちに電話をしてましたチーン

 

 

この人…

ホント、なんなの???

 

 

保釈期間は2週間。

きっと、

旦那も、これで終わりだと考えていたのでしょう…?

私もですよ…

まさか、

次があるなんてチーン

 

 

帰ってきて、1週間くらい経った頃でしょうか?

 

 

ある日、

旦那に娘を預けて、

銀行へ行くために車に乗り込もうとした…、

瞬間…ガーン

 まさに、ドアに手をかけた、その時アセアセ

 

ここですw

警察24時‼️

 TVでしかみた事ないですポーン

 

 

 

 

 

目に入る全ての方向から、

人が出てきて、大勢の男に360度うずまき

全方向を囲まれる滝汗滝汗滝汗

後ろに目はないですけど、

後ろからも人が来てる圧が凄かったのアセアセ

 

 

本当に、ありとあらゆる場所から…

視界に入る全ての空間から…

人が走ってきて、囲まれました…。

一体、どこに隠れていたのでしょう?

 

 

人生で、あんなに人に囲まれたのは、

この時が初めてです。

何が起こったのか分からず、固まりましたチーン

 

 

 

:な、な、何でしょうアセアセ??????

 

刑事:奥さん、旦那さん家に居ますね?

 

:え???旦那ですか真顔

 

刑事:はい!旦那さんです!

 

:??? え?

  私、なんで囲まれたんアセアセアセアセアセアセ???

  ↑ 心の声

 

刑事:家、開けてください。

   詳しくは旦那さんに!!

 

 

 

 

 

 

私は、何も聞かされないまま、

警察官にとり囲まれて、連行される。

部屋に入り、何やら旦那と話す刑事。

この時、家宅捜査が行われたか記憶はないですが、

旦那は、そのまま連行されました。

 

 

注意初めの事件からの流れ注意

 

喧嘩

逃亡

捜索&捜査

意味のない示談金300万払う…

示談成立したが刑事告訴される

逮捕

勾留&捜査

裁判

保釈金300万…

保釈

再逮捕

接見禁止&捜査

判決

 

 

別件、再逮捕は、なんと不起訴ポーン

いや、よかったんですけどね。

あの時の、囲まれた恐怖ったら…忘れられません笑い泣き

こちらの本音としては、

不起訴になるなら、

そのまま保釈させててくれよーアセアセ

実質1週間の保釈で終了うずまき

 

 

そして判決。

若いころにも傷害があるらしく?

求刑が、どの程度だったか忘れてしまったけど、

3年2ヶ月未決40日チーン

 

 

 

 

 

入籍から1年半

あっという間に、居なくなりました…

ここから旦那のいない、約3年半が始まります…

 

 

つづく

 

 

《次回予告》

事件のほかにも沢山の出来事がある、この家族笑い泣き

次回は、過去の出来事を

振り返ってみようと思います。

旦那と旦那の家族との確執、

そして私自身が、ストレスから

病気になった出来事が明らかになります。

お楽しみにニヤニヤ

 

 

(⇒第6話へどうぞ)

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

同じようにトンデモ旦那がいて大変アセアセ

という方もいらっしゃると思います魂が抜ける

私にしか見えないように、

公式LINE設置しましたので、

誰にも知られずコメント可能ですウインクキラキラ

↓↓↓

 

友だち追加

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ビジネス

#FIRE

#ブログ集客

#ブログ収益

#ブログの書き方

#妊娠

#出産

#結婚

#離婚

#崖っぷち

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#アラフォー女子

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#住宅ローン

#借金

#家計管理

#養育費

#お金

#資産

#貯金

#節約

#老後資金

#モラハラ夫

#示談金

#逮捕

#服役

#刑務所

#警察

#捜査