【第04話】血だらけの旦那Σ(゚д゚lll) | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

 

こんばんは。

ひまわりの

 

現在進行形
ジェットコースター人生
🎢


とんでもリアルストーリーを


全16話の連載形式で
お届けしておりますウインク
 

こちら ですひまわり

 

 

 

はじめに

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいキラキラ

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか理由を書いています。

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

《前回までのあらすじ》

 

独身、子なしの35歳にして、
なんと、借金2,000万を抱える事になりました。
このまま返済だけで、
人生が終わるんじゃ無いか?
と思えましたが…

37歳。17年間生活を共にした愛犬の死から、

現実を見つめ、私は子供を産む!と決意し、
過酷な高齢妊娠期から、無事出産を終え
これから幸せな生活が待っている!
と思っていたのに… 
ジェットコースター人生の始まりです…笑い泣き
 
 
第4話です。

 

  血だらけの旦那Σ(゚д゚lll)

 

*****

 

出産後は、

約1ヶ月間、実家暮らしをしました。

人生初の出産で大変だったけど、

そこは実家ルンルン

楽をさせてもらって、

家のことは、ほぼ放置ウインク

 

2、3時間おきの授乳も、

寝不足はあれど、子供と自分の事に

集中させてもらいましたキラキラ

親って面倒だけど…

 こう言う時は、やっぱり助かりますよねウインク )

 

のんびりな実家暮らしは、

マンションに戻ると、一変…。

よくありがちな、旦那の理解の無さ…

産後鬱になるのは、

周りの理解の無さもあると思いませんか笑い泣き???

 

 

2、3時間おきに授乳する大変さなんて、

男には分からないですよね。

赤ちゃんのお世話だけで済んでた時とは、

訳が違うアセアセ

 

 

ホント、

どうして、何もやってないと思えるんだろ?

授乳以外、寝てるとでも思ってるのでしょうか?

と言うか…

授乳で自分の栄養を、全て赤ちゃんに

渡してるんだから、寝ててもいいくらいだわムカムカ

寝ていられないけどねチーン

 

こっちは家事、育児、授乳をこなして…

頭なんてハゲそうになるんだからムカムカ

マジ!

ハゲた!って方、

私だけじゃないと思いますアセアセ

 

本当に、栄養を取られまくってるから、

ハゲるんですよね…笑い泣き

私は生え際でした…

元々、生え際が薄いのに、さらに

薄くなってきたもんだから、

悲しすぎますチーン

 

 

でも

当時の私に言ってあげたい!

『母乳じゃなくてもいいんだよ〜』OK

 

ミルクなら腹持ちも良く、赤ちゃんも、

夜しっかり寝てくれるし、

赤ちゃんも母親もゆっくり寝れた方が、

色んな意味で良いじゃないかうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

今なら本当にそう思う!

当時は、病院からも母乳が基本と言われていました泣

(脅迫されているかのように、母乳にしていました。

 母乳にするもんだから、胸だって張るし、

 今となっては…

 母乳に、そんなにこだわる必要があったのか?と、

 ホント意味不明ですえー )

 

 

旦那はと言うと…

・働いて疲れて帰ってきてる?

・家にいて何やってるんだ?

・授乳位で疲れる?

・俺は働いてきてるんだ!!!

 

などなど、

本当に殺意が芽生える、発言の数々です。

 

あー、

この時から、

『家のこと全部やってやるから、同じだけ稼いでこい』って…

よく罵倒されてましたチーン

 

 

 

日々の生活に、

お互いストレス溜まりまくりですタラー

 

 

年末、

飲み会…、

そして事件が起こりますチーン

 

 

当時、娘は生後半年でした。

授乳も終わり、スヤスヤと寝ていて、

私も寝ようかなー?と思った時だったと思います。

 

 

コンコン笑い、コンコン笑い

寝室のドアをノックする音???

忘年会に行ったはずの旦那が帰宅。

血だらけになって帰ってきた?滝汗

 

 

もう

訳が分かりませんアセアセ


 

血だらけの服を脱いだら、

旦那は、手の怪我だけだったみたいです。

 

 

◆一応、理由を聞く…

 

カッとなって、後輩を殴ったという事らしいです。

聞いても、なぜそんな事でキレるのか?

意味不明な内容ですチーン

 

 

 

 

旦那がキレた原因の人たちは、

その原因が公になると困るらしく…、

誰も真実を話さないらしいのです。

 

 

旦那は一体どうなるのか…

【簡単に原因を解説】

旦那がお世話になっている、社長の大切な娘に、

既婚者(後輩)が、手を出したと言う事らしいのです…

他にも、なんやらかんやらと言っていたが、

要はそんな所…

そんな、他人のことほっとけよ笑い泣き

 

 

ここから逃亡の始まり?

いや、

逃亡とか、マジ意味分からんでしょ?

旦那は、人の話は聞きませんチーン

 

 

『このまま捕まるわけにはいかない!!!』

 

えっ?

どう言う事?

捕まるの?

子供は?

私たちはどうなるの?

 

もう記憶も定かではないですが、

尋常ではない、不安感を感じていた

記憶が残ってますチーン

 

 

そこから、

旦那を捜索する刑事。

コソコソと私たちを尾行し、

(バレバレだけど)カメラに撮る刑事。

自宅に調査に来る刑事。

もう、何がなんなのか…

 

 

とりあえず、弁護士に相談すると、

示談しろというので、

残された家族で、相手方に示談申請をしました。

 

求められた示談金の額、

ナント、

300万滝汗アセアセ

 

 

 

ところが、事件的に

払った意味は何も無かったのです滝汗

刑事事件とか、そんな詳しい人もいないですよね?

 私たちも言われるがままでした…。

 お金払って、示談が成立たんだから、

 終わりだと思いますよね

 ところが…

 示談が成立しようがしまいが、

 警察が傷害罪で逮捕する事は、可能だと聞かされるのです。

 えっ?

 なんのための300万だったの?

 払う意味あったのでしょうかチーンタラー

 

 

その後、

コンビニにいる旦那を確保したと連絡が入ります。

 

 

接見禁止

捜査

裁判

保釈金300万…(まただよムカムカ???

そして、保釈。

 

 

 

 

 

これで終わりだと思ったのに…

まだまだ続くの???

 

 

まさかの

別件再逮捕ポーン???

 

 

もう意味が分からないですタラー

世の中には知らない事が多すぎますガーン

というか、知る必要ない事ばかりが起こりすぎて、

頭はパニック状態です。


つづく

 

 

《次回予告》

保釈期間中の別件再逮捕という、TVみたいな話から、

いよいよ?

判決の時が来ますタラー

一体どうなってしまうのか???

 

 

 

(⇒第5話へどうぞ)

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

同じようにトンデモ旦那がいて大変アセアセ

という方もいらっしゃると思います!

私にしか見えないように、

公式LINE設置しましたので、

誰にも知られずコメント可能ですウインクキラキラ

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

  

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ビジネス

#ブログ集客

#ブログ収益

#ブログの書き方

#妊娠

#出産

#結婚

#離婚

#崖っぷち

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#アラフォー女子

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#住宅ローン

#借金

#家計管理

#養育費

#お金

#資産

#貯金

#節約

#老後資金

#モラハラ夫

#逮捕

#示談金

#服役

#刑務所