2021/11/29〜12/05 尿検査の週 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。



【2021.11.29(月)】

キャロットラペ、納豆、ブロッコリーナムル、えのきポン酢、小松菜炒め

昼:弁当

豚汁鍋、ほうれん草のお浸し、カレイ味醂、柿の白和


【2021.11.30(火)】
豚汁、柿の白和、ナス生姜、セロリのハーブ炒め

昼:弁当

キャロットラペ、ブロッコリーとエビの中華炒め、ニンニクの芽炒め


【2021.12.01(水)】
ほうれん草なめ茸和え、イワシ、かぼちゃバター、小松菜生姜炒め

昼:弁当

うどん


【2021.12.02(木)】
ほうれん草胡麻和え、はんぺん、長ネギオイル漬け、マスタード炒め

昼:弁当

蓮根はさみ揚げ、大根セロリのサラダ、白菜コンソメ煮


【2021.12.03(金)】
マルシンハンバーグ、大根セロリのサラダ、かぼちゃバター、エリンギオイスター炒め

昼:弁当

厚揚げなめこの生姜煮、ひらき、切干し大根と昆布煮、セロリ酢漬け


【2021.12.04(土)】休日
朝:パン
焼きそば


【2021.12.05(日)】休日
朝:パン
レタス炒飯
インスタントラーメン+野菜炒め



平日と週末の差が激しすぎあせる

 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


せっかくなので

適当レシピに載せてあるものは

添付しておきます。


食事記録の方には↑

料理名を単略させて記しているので

料理名違いますがご勘弁をクローバー


実際
当時ブログ上げたときと
多少作り方変わっている部分もありますが

適当レシピなので
皆さまもご自身好みにアレンジして下さいキラキラ




『柿の白和え』【柿の白和え】木綿豆腐柿すりごま砂糖、だしの素柿を適当な大きさに切る。種は除いてくださいね。キッチンペーパーで包んだ豆腐を600Wのレンジで3分ほどチンして水…リンクameblo.jp



『レンチン☆長ネギのオイル漬』【長ネギのオイル漬】長ネギオリーブオイル   ………   ぐるり程度コンソメ顆粒    ………   少々黒こしょう     ………   少々( おろしニンニク…リンクameblo.jp