【かぼちゃバター】じゃなくて
かぼちゃマーガリンが本当です汗
レンチンして混ぜるだけうずまき
ちょーーー簡単なのに美味しいのラブラブ

クローバーかぼちゃ    …………………  食べたいだけ
栄養ドリンクバター 又は マーガリン  …  ちょびっと
栄養ドリンク砂糖      ……………………   ちょびっと

1かぼちゃをひとくちサイズに切ります。
お弁当用にするので小さめに切ってます。

2600Wのレンジで2分加熱
量が多かったり
大きいサイズで切った場合は

カボチャを一度混ぜてうずまきから
再び、600Wで1〜2分加熱して下さい。


3風味を付ける程度にマーガリン(バター)
砂糖を少々入れて混ぜるうずまき
※マーガリンが多いとクドくなるので
入れ過ぎ注意!!

バター醤油の方が好きな方は
砂糖入れずに
醤油を少々垂らしても美味しいです。

キラキラはい、出来上がりキラキラ

甘党のオイラは
醤油ナシの方が好きですルンルン

切る、チン!、混ぜるの123
ちょー簡単なのに
美味しく出来上がりますよルンルン

また、多く残ったら
かぼちゃサラダにアレンジ可能キラキラ

5から続けて下さい。



ひまわりハロウィン