終盤になって魅力的に。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日

壊れてご飯が炊けなかった炊飯器


初めてお鍋でご飯を作ってみて

『初めて鍋でご飯を炊いてみた』あっという間に12月2021年も最後の月になっちゃいましたねなんか残せているのかな〜今年さて、話は変わりまして今朝の話いつも通りの時間に起きて台所に向かうとい…リンクameblo.jp想像以上に

美味しいご飯が出来上がりましたがおにぎ


鍋でがんばり続ける気なんてなく

早速、新しいのを買ってきました〜ルンルン


こだわりはないので何でもいいと安売りしていたヤツ


今朝起きて

ちゃんと

炊飯器が動いている音が聞こえてきての安心感


これから毎日

美味しいご飯をお願いしますねおにぎ





話は変わりまして



先日

うちに飾る用にお花を買いに行ったら

こんな時期なのに

ひまわりがいっぱいありましてひまわりひまわりひまわり


小ぶりなひまわりひまわり


季節感がない気もしましたが

他に良さげなのが無かったので

ひまわりにしちゃいましたが


買ってから2週間近く経ったひまわりに

季節感がでてきました。

初めは真っ黄色だった花びらが

茶色がかってきて


なんだか

秋っぽい落ち着いた色合いに紅葉

 まぁ、もう秋でもないケド汗


このひまわり

もう終盤なんだとは思いますが


終盤になって魅力的に感じてきて

この組み合わせ、気に入っています。


もう少し

おうちに居てもらいますねクローバー





ひまわりひまわり