いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お家でスキマ時間にやってる→★

 

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

今でアメトピに載せてもらった記事を

まとめました乙女のトキメキ乙女のトキメキひらめき

 

 

 

 

たくさん読んでいただき

 

コメントも

ありがとうございますおねがいおねがい

 

 

 

皆さんのおかげで

楽しく書くことができています乙女のトキメキ

 

 

 

それに、

元々アメブロを書いたこともなかった

普通の専業主婦が

 

 

 

 

アメブロを書き始めて

アメトピにも何度も載せていただけたのは

 

 

 

この無料のメールレッスン→★で

学んでコツコツと実践してきたから看板持ち

 

 

 

 

最初は数十円

今では5桁のお小遣いに飛び出すハート

 

 

今までの収入額も大公開→★

 

 

 

 

皆さんたくさん読んでいただき 

 ありがとうございます!!

アメトピ一覧♡

 

 

 

うちは冷凍庫がもう一つあります

きっかけはコロナ自粛

 

楽天のお買い物や

コストコ品やふるさと納税もピンクハート

色んな節約になってますひらめき

 

 

 

 

 

コストコでのリピや新商品乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

家族でバスツアー5000円で

ハマグリも大量にもらって帰りましたウインク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン我が家の定番まじかるクラウン

ウタマロ

上履き・ポシェット

あちこち掃除しているよひらめき

 

 

 

 

 

手洗いが大好きになった爆  笑爆  笑

ママ大助かりでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ひーバーバーんち行くと

水道代0円なんだニコニコ

 

 

 

 

 

うちの父にはあきれますえーんえーん

 

 

 

 

これも父の衝撃映像ありですえーんえーん

 

 

 

コメントありがとうございました。

義母からの気持ちに

より感謝したいと感じましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ウタマロシリーズ③まであるひらめきひらめき

たくさん読んで頂き

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

下差し

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

たくさん読んでいただき

感動です乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い

 

 

 

これからもマイペースに

楽しく日常を書いていきますので

よろしくお願いしますニコニコルンルン

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

私のおうち仕事(*^-^*)乙女のトキメキ

 

 

子どもが不登校

仕事を退職

 

 

職探しで悩んでた時

救ってくれたのが

 

コレ→★

 

 

アメブロは

書いたこともなく

 

パソコン超苦手煽り

 

 

スキルなしの私が

3万円程の

おこづかいを得られたひらめき気づき

 

 

\無料は期間限定/

 

私の体験談はココ→★

  

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てください乙女のトキメキ

フォローしてね…