いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

コツコツとスキマ時間で

続けている在宅ワーク。

 

 

 

なんとか増やすことができ
今では毎月3万円を超えることがでてるよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
少しずつお願い
 
 
 

 

 

私が今やってる

在宅ワーク 

 

 

 

 

 

 

結論を言うと

楽しくブログを書いて収入が発生するの。

 

 

 

 

はじめるのは無料

メルアドだけでOK

スマホがあれば出来ちゃう。

 

 

 

 

 

本当に頑張りたいって人は

パソコンがあると、効率よくできるニコニコ

 

 

 

 

 

とにかくやる気が大事びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

私も、アメブロで

 

 

 

 

トップブロガーの方が

たまたま、この無料レッスンを

紹介していて気になってたんだアセアセアセアセ

 

 

 

今まで、在宅でやれる仕事に

チャレンジしてきたけど

 

 

 

 

パソコン苦手な私には

 

 

 

難しかったんだよね…

 

 

 

プログラミング・ライターどれも…

 

 

 

 

専業主婦になり

 

物価高騰する中で

 

 

 

月に数千円でもいいから、

おこづかいが欲しかった。

 

 

 

 

子供に習い事もさせたいし…

自由に使える自分のお小遣いも。

 

 

 

 

そんな思いでやってみたら

 

 

 

 

初月

報酬が発生してびっくりポーンポーン

 

 

 

こんな機械オンチでも泣き笑いガーンガーン

 

 

 

 

 

 

だんだんと
発生するようになりラブ

 

 

 

 

 

 

 

一番初めの報酬は

20円だったハート

 

 

 

20円でもめちゃくちゃ

嬉しくってさ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

大喜びだったよ拍手気づき 

 

 

 

 

 

無料のレッスン登録するまでは

 

 

 

アメブロ

書いたこともなかったんだよ魂魂

 

 

それなのに

 

今では、

数万円のお小遣いをゲットできてるんだ。

 

 
 

 

 

 

 

教えてもらった事を
ひたすら実践していっただけ照れ
 

 

 

 

>>私がやっている方法

 

 

 

 

 

 

私は、子ども達が学校に行った後や

 

家事のスキマ時間に

ポチポチやってるんだ。

 

家族デーは全くやれないニコニコ

 

 

 

 

 

何より

束縛されないのが

いいんだよね〜!デレデレデレデレ

 

 

 

仕事だと決まった時間まで働くから

子どもの習い事の送迎できないし。

 

 

 

人間関係も気にするしもやもやもやもや

 

 

 

子どもが風邪引いたときも

休み辛かったりたり。

 

 

 

 

 

それが一切なくて自分でやりたい時に

やるだけやる指差しハートハート

 

 

 

 

だからノンストレス!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで

スキマ時間でYouTube見てたよ〜。

 

 

 

 

今思うと、

そんな時間が

本当にもったいなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私は、不器用だけど、

同じように頑張ってる人は

 

 

  

5万、7万円と

収入を得てる人もいる!!

 

 

 

仕事しながら、

副業としてやっている人も

 

 

専業主婦の人も沢山いるんだ〜。

 

 

 

 

 

夢あるよね!!

 

 

 

私は、

節約も大事にしてる

 

 

だけど

 

 

稼ぐ力も大事にしてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

スキルは財産ハートハート

 

 

 

 

一生使える

どこにいてもケータイがあれば

スキマ時間でもできるって

 

 

 

 

すごくないですか照れ??

 

 

 

 

 

私は疑り深くて

このメールレッスン

最後まで、ずっと怪しいと思ってたから

 

新しくメアド作って

それを登録してみたよ泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

 

そしたら、そんなことはなく

 

 

 

 

2週間メールレッスンが

送られてくるだけでした照れ

 

 

動画もついてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログを書いてる人は

このめっちゃ

シンプルなやり方やポイントを見ておくと

 

 

 

きっと学びになると思います。

 

 

 

 

 

  

 

私が、自分だけなら

こんなスキルがつかないと思いましたタラー

 

 

 

 

だから本気で頑張れる人は

学んでみてもいいんじゃないかな。

 

 

 

私は

ブログが楽しいし好き!!

 

 

皆さんのブログから学ばせてもらったり

 

良い情報があれば読んでいただいたり

 

 

 

 

こうして

ハートハートつながれるのも幸せですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が一番後悔してるのは、

このスキルを早く知りたかったってこと。

 

 

 

 

私はこれからも

娘たちと一緒にいたいし、

 

 

 

 

専業主婦だけど、

習い事もさせてあげたいし

教育費だって満足に貯めてあげたい。

 

 

 

 

働き方もガラッと変わって

在宅ワークや副業される方も増えてきてるし。

 

 

 

収入の柱も多い方が

いいなって思ってます照れ

 

下矢印下矢印

 

 

 

>>私がやっているのはこれ

 

 

 

 

  

 

 

それではまたパー