いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます飛び出すハート

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

年に4回の

楽天スーパーセール開催中気づき

 

\エントリー必須だから

忘れないようにね拍手

イベントバナー

 上矢印

 エントリーはココからウインク 

 

 

 

今日も暑いですね~。

いもうとは、おねしょで5時から

「ママ濡れてる~」と起き

眠そうに幼稚園へ行きました。

 

 

 

もうおむつを拒否して3か月…絶対に履いてくれません

頻繁にシーツを洗濯してます

 

 

 

 

そんな

いもうと

手洗いが大っ嫌い!!!

 

 

 

 

手洗い・消毒って多いですよね

子供にとってはキツイんじゃないかな?

習慣化したって子もいると思いますが泣き笑い

 

 

 

 

中々手洗いをしたがらなったが

今回、

ダイソーのキラキラ石鹸を

作ったら愛着がわき

 

 

 

こーゆーの下矢印

 

 

 

すごーく手洗いが楽しく

声かけるだけで

すすんでやってくれるように

なりましたウインク

 

 

 

 

 中に入ってるもの

・固形石鹸1つ

・型

・説明書

 

 

作り方

透明の石鹸を3つに切る

電子レンジで溶かす

好きな色を入れる

型に入れる(家にあったビーズも)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんな感じで
 

 

 

 

 

 

手洗わないより良いと思うしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

毎日これに助けられてますウインク

 

 

 

 

 

 

あの手

この手で気づき

子供が手洗を楽しいと

思ってくれると良いな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

  クーポン情報!!


 1579円→1279円/

炭酸水24本入り

今回は

ライムポチしたよ気づき

コーラーとか飲みたい時にのんでる爆笑





感想はこちら下矢印

 

 

 

総合ランキング1位

マスクフィットクッション

オーラクッション本品+ミニセット

4,400→2,596円/

 

オンライン初販売で特別大セール照れ気づき

 

 

 

 

 


オルナ オーガニック
5点セット
11,710円→4,980円/

 

泥洗顔とクレンジングだけで3,462円笑い泣き

なのにめっちゃお得で即ポチした気づき

 

 


実質0円マスクウインク 

21枚210円(送料込み)だった

下矢印下矢印下矢印

価格は変動するのでチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

\楽天スーパーセール開催中/

    エントリ忘れずにキラキラ

イベントバナー

 上矢印

 ココから

セール情報見れるよウインク

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

\また来てくださいラブラブ

フォローしてね…