いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

アメトピ載せてもらいました気づき  

下矢印下矢印

 

 

 

 

うちの父の話が

アメトピに載るなんてビックリ。

ありがとぅございましたお願い

 

 

 

他にも武勇伝が100個以上

・ブラックリスト

・自己破産

・ギャンブル

 

 

沢山ありすぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

のんきだし

目先の快楽しか考えていない父。

でも、いつも楽しそう

 

 

 

 

お金には無頓着だし。

あればバラマキ使ってしまう。

 

 

 

離婚してから父は

生まれ故郷に引っ越しました。

 

 

 

そこは

めちゃくちゃ田舎気づき

 

父は一人暮らししていたんですが、

昨年は病気続きで大変でした。

 

 

 

 

なので、

最近は

私達の近くに引っ越してきました。

もちろん古い激安アパート。

 

 

 

時々電話するんですが

ラインカメラで話してると

 

 

 

歯がない。

固いものも食べれないって…

 

 

 

「大丈夫?歯医者行ったらあんぐり?」

 

 

 

「まだお金が無いから、あと何ヶ月か

働いてからにするわデレデレ

(病気続きだったし浪費家だから無いんです。)

 

 

 

で、3カ月後

 

 

 

「入れ歯作ったんだけど、

合わなくて

気持ちわりーくて

サンダーでどんどん削ったわ

メチャ薄くなったけどデレデレ

 

 

 

 

 

BOSCH公式サイトよりおかりしました。

 

 

 

「えっ!?」

 

 

 

 

 

「何言ってるの?」

 

 

 

 

「で、良くなった?あんぐり

 

 

 

 

「ならん!!!

だめだった。

合わなくて

気持ちわりーから使ってない。

あんなもん使えん真顔!!!」

 

 

 

これですもやもや
削った後の入れ歯
見たくない方はそっと閉じて下さい。
 
 
下矢印下矢印
見た目は分かりにくいけど泣き笑い
キレイに薄くなってる。

 

 

 

保険が効いて

上下2万かけて作ったらしいけど

 

 

 

すぐ

2万捨ててるのと

一緒だぁ~アセアセアセアセアセアセ

 
 
 

歯医者に言って

調整してもらったら

良いのに…

 

 

 

一度調整したらしいけど、

どうしても合わなくて

サンダー登場しちゃったんだって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

もう全く使ってない。

 

 

トホホ。

 

 

 

 

ほんと父らしい

 

もう少し
使って慣らしていけないもんかね。
 
 
 
そして、
だめなら
また相談したら良いのに…。
 
 
 
 
ホント
残念な父です泣き笑い
 
 
 
いつも面白いこと
やらかしてくれます。
 
 
 
無計画
お金に無頓着
自己流でアレンジ泣き笑い
 
 
 
母が離婚したくなった気持ち
なんか分かる。
 
 
 
 
父はね、
むかしから外仕事やってるんだよ。
 
 
 
もう、毎日猛暑で大変そうアセアセアセアセアセアセ
 残念な父だけど仕事だけは
ちゃんと行ってるよ気づき
 
 
 
そこだけは尊敬してるびっくりマーク
 
 
 

猛暑だと

火を使って料理するのも

億劫になるよねアセアセアセアセ

 

 

 

夏休みも

もうすぐアセアセアセアセ

 

 

日ごろ頑張っているから

ラクしたいと思うこの頃。

 

 

 

疲れてた私が笑顔になれた

コレ

 

1980円で試せるセット気づき

下差し

 

 

下差し

・20分で

 ビビンバ丼と中華スープ完成

 

・ゴミ、洗い物が少ない

 

・1日中暑いキッチンに立つことなし

  

 

 

家事ラクして

余った時間

子供と遊んじゃおぅ爆笑!!!

 

 

 

7月30日まで

限定クーポン残り810枚アセアセ

無くなり次第終了

オイシックスお試しセット気づき

6500円以上相当→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>>夕飯作りのイライラから解放される♪

 

 

 

 

一回買い切りで安心して試せたよウインク

 

 

 

 

 

夕飯作りのイライラから

解放された感想だよ気づき

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みなさんも

ラクできるもの教えて下さい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

\また来てねハート

フォローしてね…