チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

現在2つの在宅ワークで奮闘中あせる

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指しながら

在宅ワークと時々介護。

要介護4の実母の記録やら愚痴やらも

書いていますチューリップ

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は父の日だったですね。

 

ご家族で美味しいものを食べたりされたのでしょうか~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

我が家は午前中から下の娘とましこは出掛けて、お腹が空いたのでそのままランチもしちゃって、16時近くに帰宅したら旦那は「昼食を摂ってない」と言うので、

 

「お腹空かないの?」と聞いたら

 

 

 

「空いたけど面倒で」と、言うのです~ぶー

 

 

 

 

家に食べ物がないわけでもなく、ちょっとお湯を沸かしたりレンジで温めれば済む話なのにねニコニコむかっ

 

 

 

 

 

 

出かけた先で「あのヒトお昼たべたかしら?」なんて心配したりするような老後になったら嫌なので全力でスルーさせてもらいました~爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その代わり夕飯を早めに準備しましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

美味しいデザートも買ってきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘とこんな風に出かけられるのは、あと何回あるのかな~なんて思って、つい娘との時間を優先してしまったニヤニヤ

 

夫婦の関係も家族の形もまだまだ変わるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

父の日の贈り物はコレねひらめき下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました爆  笑
 
良い夢を~パーイエローハート
 
 
 
 
 
 
 

フォローがあると

小躍りして喜びますバレエ飛び出すハート

フォローしてね…

 

 

 
 

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 

チューリップアメトピにのったよ~

       

    うずまき老人ホームの母の部屋から泣く泣く持ち帰ったもの

    うずまき【実家を売却】母の介護のお金の話から始まりました

    うずまき 心筋梗塞の前よく言ってた言葉

 

 

 チューリップ介護しながらでもできる気づき右矢印右矢印 在宅ワークのお話