今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

今月初めのお話だけど友達の旦那さんが心筋梗塞で緊急入院したのです真顔

幸い即手術をして、予後も順調で来週退院できるって。

 

ましこもよく知っている方なので、聞いたときは足が震えた。

 

 

介護職の友達が旦那さんに心臓マッサージを施したと聞いたときはグッと胸が詰まった。

 

 

 

 

 

どんなに恐ろしい思いをしたことか。

 

 

 

 

 

普段はとても頑丈な感じの旦那さんだけど、最近「疲れた」とよく言っていたそう。

 

年の瀬で忙しくて頑張りすぎちゃったみたい。

 

みんなが忙しくしているのに自分だけ「疲れた」ってなかなか休めないよねショボーン

 

 

 

 

働く人を止めるのは難しいショボーン

 

 

 

 

 

 

旦那さん帰って来てくれて本当に良かったえーん

 

友達の家ではヒートショック対策に小さな暖房器具をトイレと脱衣所に置くそう。

 

 

 

 

 

 

今日は冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていて寒いです。

温かくして過ごして下さいねニコニコ

 

良い1日をイエローハート

 

 

 

 

もうすぐクリスマスサンタ

イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する