チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

最近のニュースでもよく取り上げられていますが、

 

 

 

 

キャベツ、高いねえーん

 

 

 

 

 

 

別に当分キャベツ無しでもたいして困らないけれどね

ウチのうさっちうさぎキャベツが大好きグリーンハートなの

 

 

 

 

 

 

 

 売り場でキャベツに手を伸ばそうとしたときに、値札見て一瞬、うっタラーて手が止まったわ。

でも冷蔵庫を開けたときに立ち上がって、期待の眼差しでこっちを見つめるうさっちのピカピカのおめめお願いを思い出して、無心になってカゴに入れたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高価なキャベツさまを凶悪な顔で食べるうさっちラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜、夕飯の準備してたら

「そうだ、キャベツがあるグリーンハートもう1品はキャベツ塩昆布しよう!」

と思ったけれど高かったの思い出して1回やめたわガーン

 

 

 

 

 

 

 

でもみずみずしいキャベツちゃん

ザクザク切ってごま油たらして塩昆布をパラパラしたらめちゃうまいよだれ

 

と思ったら、どうしても食べたくなって食べちゃった。

4分の1程食べたから120円程か、コレ?

もしもお店で食べたらもっと高いよね??

と妙な言い訳で安心しようとする貧乏性なワタシ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

キャベツが高くなっても買えるように?

今日もがんばってお仕事するよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まるよ~!ランニングランニングランニング

イベントバナー

買っても買わなくても

エントリーはしておきましょニコニコ上差し上差し

 

 

 

 

 

 

売り切れ御免!ゲリラセール開催中!!

頑固父さんが唸る讃岐生うどん9食セット

1,000円500円

 

もちろんポチったよっグッド!ウインク

 

 

 

 
 

 


 

こちらの記事も読まれています

 

チューリップアメピクにのったよ~

       

    うずまき老人ホームの母の部屋から泣く泣く持ち帰ったもの

    うずまき【実家を売却】母の介護のお金の話から始まりました

    うずまき 心筋梗塞の前よく言ってた言葉

 

 

 チューリップ介護しながらでもできる気づき右矢印右矢印 在宅ワークのお話

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ではでは

良い1日を~パーイエローハート

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…