チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!ニコニコ

 

ちょっとひんやりした空気の爽やかな朝ですクローバー

 

 

 

 

 

 

今日はのつく日星

 

イベントバナー

上矢印ココからエントリーできますよ~ニコニコ

 

 

 

 

楽天マラソン実質今日までランニングランニングランニング

イベントバナー

上矢印上矢印エントリー忘れてない??

 

 

 

 

 

今回も~ニヤニヤ

 

5のつく日のいつもの家事にちょっとひと手間デー

 

やりますよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

連休中にも家族の衣類を少し整理したのだけど、片付けてしまった実家から処分の決断を後回しにしたものや、母の衣類が段ボールに4箱もあるの無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見るのが嫌で放置していたのだけど、家の収納がパンク注意してきたので

いっちょ整理してやろうと思いますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

これから湿気対策もしなくちゃだから押し入れの中をパンパンにしておくのは危険だもんね。

適度に空間を作って湿気を逃がさないとカビ、ダニが繫殖しちゃいますガーン

 

 

 

 

 

 

 

、、、でも母の衣類ってほんとうに分からない真顔

お気に入りの服とかあったのかもわからない。

 

何を基準にして残すか処分か決めたら良いのかな?

 

 

 

 

 

 

よく分からない衣類の数々ショック

 

 

 

 

 

 

こんな風に悩むから段ボール、開けたくないんだよね泣き笑い

今日の目標は少なくとも2箱何とかするよ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

雲押し入れ片づけたら→湿気対策

 

 

 

お買い物マラソン期間中ポイント10倍

繰り返し使える調湿木炭

 

押し入れ、箪笥、下駄箱に使えちゃうニコニコ

 

 

 

 

 

 

洗える 除湿パッド 除湿シート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

チューリップアメピクにのったよ~

       

   うずまき老人ホームの母の部屋から泣く泣く持ち帰ったもの

 

 

    うずまき【実家を売却】母の介護のお金の話から始まりました

 

    うずまき 心筋梗塞の前よく言ってた言葉

 

 

 

 チューリップ介護しながらでもできる気づき右矢印右矢印 在宅ワーク

 
 
 

 

 

 

 

 

でわでわ、今日も

良い1日を~パーイエローハート

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…