チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

とーとつですがニヤニヤ

 

 

まじかるクラウンチョコレートは好きですか?

 

 

 

 

 

ましこはほぼ毎日2~3個、これを食べています飛び出すハート

下差し下差し下差し

 

 

 

image

 

美と健康を考えた、高カカオポリフェノール

明治 チョコレート効果

カカオ72%

 

 

 

 

 

 

 

カカオポリフェノールの効果には大手菓子メーカーや医療機関が注目、研究していて、

 

美肌効果

ダイエット

健康サポート

リラックス効果

 

が、期待できますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お菓子というよりサプリメントのように、1日3回食前にぱくっ照れと。

 

ポリフェノールの効果を体内で持続する為に、摂取時間を分散するのが効果的な食べ方なんだそう。

 

 

明治製菓さんは、1日3~5枚の摂取を推奨してます星

美味しいけれど、食べ過ぎはダイエットの逆効果になっちゃいます~

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、ずっと気になっていたチョコレートのお話しても良いですかニコニコ

 

前回の楽天マラソンでポチって、本日到着乙女のトキメキ

下差し下差し

 

 

レビュー7,300件越えの選べる割れチョコ飛び出すハート

 

 

  >>>商品ページはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ポストに届きました~飛び出すハート

 

 

 

しかし汗

 

これから気温が高くなるのでクール便で届きます雪の結晶

そのため、お試し価格1,000円だったのが、2,000円にアップ右上矢印泣くうさぎ

 

溶けちゃうもんね。

 

 

 

 

カカオの絵のパッケージは 高級感ありますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物はビターオレンジピールニコニコ

 

 

 

 

カカオは31% 100gあたり537カロリー

すこ~しづついただきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

開封するとカカオのいい匂い照れ

 

割れチョコ。オレンジピールが良い感じに混ざってます。

 

くちどけの良さを実証してる、つまむと体温ですぐ溶けちゃう

指についちゃうアセアセ

 

image

 

 

 

 

内容量200g星10gほど多めに入ってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実食~キラキラ

 

 

 

オレンジピールが良い香り照れ

 

そして、カカオ72%に慣れた口には

 

 

 

まろ~りと甘くほろ苦いよだれ

 
 
 
コーヒーにもワインにも合う大人の味赤ワイン

 

 

 

 

 

 
 
これはね~ぜひ、別の種類も食べてみたくなる~
美味しいな~よだれ
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

口コミには10月に購入したヒトが、

「気温が高くて1回全部溶けて一塊になっておった真顔

 

というのもあったので、寒い季節での購入が美味しく、お得にお取り寄せできそうニコニコ

 

 

 

 

でも最近、カカオが高額になってきたようだから、値段が上がったら悲しいちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

2,000円ポッキリ 選べる割れチョコ

 

 

>>>19種類のチョコレートを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中!

 

イベントバナー

上矢印上矢印エントリーはしておきましょニコニコ

 
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 

チューリップアメピクにのったよ~

       

    うずまき老人ホームの母の部屋から泣く泣く持ち帰ったもの

    うずまき【実家を売却】母の介護のお金の話から始まりました

    うずまき 心筋梗塞の前よく言ってた言葉

 

 

 チューリップ介護しながらでもできる気づき右矢印右矢印 在宅ワークのお話

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ではでは

良い夜を~パーイエローハート

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…