チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

つい、この間に在宅ワークの繫忙期延長決定したばかりですが、

今日は思い切ってキラキラ休日キラキラにしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

在宅で仕事をしていると、意識して休むようにしないと家事をして、仕事して、家事をして、、、って労働がループしてしまって滝汗

 

 

気がつくと頭が使えなくなっていたりゲッソリ体がバキバキになったりするのね。

繫忙期は仕事が途切れないし、家事って終わりがないからどっちも気が済むまでやろうとするとオーバーヒートを起こしてしまう絶望

 

 

 

 

 

 

さすがに、何回かめまいが止まらなくなったりしたら、こんなことを繰り返すワタシってあほすぎるって気がつきましたぼけー

 

 

 

 

 

 

 

なので週に1日は休日にすることにしましたよ指差し

主婦なので家事は普通にやりますが。

 

 

 

 

 

 

 

休んでみると楽しいおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分のための久しぶりの時間ってこんなに楽しいんだっ!

って思いがけなくびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

在宅だから私は自由ニヤニヤって思っていたけれど、

いつの間にか『やらなくちゃ』がしんどくなっていたのかも、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

で、今日は何をしていたかって言うと観葉植物のホコリをとって、

時間をかけてヨガをして、のんびり買い物してから

アマプラで『シェイプ・オブ・ウォーター』を見ました飛び出すハート

 

半魚人?と口がきけない女性のお話でした。

とてもおもしろかった照れ

 

 

 

 

 

 

来週の休日がとても楽しみです爆  笑

 

それまでまたがんばるよ~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンランニングランニングランニング開催中!

イベントバナー

買っても買わなくてもエントリーはしておきましょウインク

 

 

 

 

 

 

晴れかぶる日傘 夏支度にピッタリ気づき

 

 

 

 

4/17 9:59まで

3,960円→1,980円

完全遮光  UVカット つば広

 

 

 

 

 

クーポンで35%OF

遮光100% UVカット キャップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 

チューリップアメピクにのったよ~

       

    うずまき老人ホームの母の部屋から泣く泣く持ち帰ったもの

    うずまき【実家を売却】母の介護のお金の話から始まりました

    うずまき 心筋梗塞の前よく言ってた言葉

 

 

 チューリップ介護しながらでもできる気づき右矢印右矢印 在宅ワークのお話

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ではでは

良い夢を~パーイエローハート

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…