チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

桜が散る前からもう夏日驚きアセアセ

去年の夏の辛さが生々しくよみがえりました
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なので今年は今から夏に向けて体力作りをしていますよ。

 

方法は、運動をして汗をかくこと爆  笑

 

汗をかくのを習慣にすると、汗をかきやすくなって自分で体を冷やす機能が高められるようです。

 熱中症予防にもなりますよ〜ひらめき

 

 

ウエザーニュースさんの記事です下差し

 

 

 

 

 

 

ましこは主にYouTubeのヨガやダンス、散歩、

シェイポリンでアセアセしていますよチューリップ

下矢印

 

 

 

 

 

今年の夏は元気いっぱい暮らしたいです泣き笑い

ダルダルでいるのはつまらなかったですよ。

 

 

 

 

 

 

今日はのつく日星

 

イベントバナー

上矢印ココからエントリーできますよニコニコ

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

上矢印エントリー忘れてない?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ましこの家では、今年から5のつく日はいつもの家事にちょっとひと手間デー

にすることにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はカーテンを洗うのとプチ衣替えをします星

 

最近ちょこちょことニットやストールを洗ったから真冬物として衣装ケースにしまって、半袖や薄いブラウスを出して水を通しますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、今日も

良い1日を~パーイエローハート

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…