チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

 

コチラは曇り時々雨。

でもやっぱり1月にしてはあんまり寒くないの驚き

 

 

 

 

 

この記事では、ましこが今やらせてもらってる

 

在宅ワークのことを書きます。

 

 

 

 

が、

業務内容に守秘義務があるので、具体的なお仕事の内容はヒミツです。m(__)m

業種で言えば物販ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークを始めた訳は、体調を悪くして外で働くのをやめたから。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩す前は、週に3,4日パート、他の日は高齢になった母のサポートに実家に通っていて、

パートを辞めてしまって空いた時間に仕事がしたかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

パソコンはパート先で簡単な入力をするくらいで、スキルって言えるほどのスキルは無かったけれど、

 

シュフティとか、ランサーズ、クラウドワークスとかのネット副業サイトに登録して、

簡単な文章書きや、アンケートなんかを暇があればこなして

月に1万円にもならなくて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

中には良い案件があって、物販のブランドバックのメンテナンスをする仕事とか、

ひたすら小さな袋をミシンで縫う仕事とかね

定期的に仕事があると収入がちょっと良かったりするの。

 

 

 

でもやっぱり、スキルがなくてもできる仕事で割が良いと応募者多数で、なかなか収入につながるのは難しかったね真顔

 

 

 

 

 

 

 

ところが、ある日オファーが来たのですよびっくり

1年位前に応募したのに返事がなかった ゆうさん(現在のボスです。)から。

 

『もしも、まだやる気をお持ちだったらやってみてもらえませんか?』って。

 

 

 

 

 

 

二つ返事で飛びついてゲラゲラ

 

それから今もガンガンがんばってる飛び出すハート

 

ゆうさんのところのお仕事は、確かに入口はスキルはいらないけれど、

覚えて、根気よく丁寧にこなしていくのが大事。

 

 

 

 

 

 

 

そのときだけの丁寧や雑は連携してる人に迷惑をかけるし、面倒くさがってるとできない。

ましこには、好きな種類の作業が多いからできるのだと思うニコニコ

 

 

 

時給じゃないから収入は自分の頑張り次第。

仕事をこなすモチベーションは

自分でコントロールしないといけない。

 

 

 

 

 

職場が自宅で、家事もこなしていると繫忙期には

休みって何?驚き

ってなるから、意識して休みの日を作ってる。

これがなかなか難しい泣き笑い

仕事をどんどんすすめたくなっちゃって

 

 

 

 

 

在宅ワーク=気楽

とは、なかなかならないかも汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、お金を稼ぐって、そうだよね。ウインク

 

 

 

 

 

 

もう2年ほどお仕事をさせてもらっている。

収入は月によって波があるけれど、作業が上達してくると、

単価を上げてくれるので、

月に少なくとも4万円台、多い月は8万円程になるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 ゆうさんや他のスタッフの方も面白い。

電話で話をした事があるのは、ゆうさんだけだし、ゆうさんを含めて誰の顔も見たことがないのも 不思議ゲラゲラ

 

一度皆んなで会ってみたいなー

 

 

 

 

 

でもね

時々ゆうさんが「いつまでやれるかわからないけれど~」なんてつらっと言ったりするのよ滝汗

 

 

そうね、いつ、何がどうなるかなんてわからない

だから、もう一つ二つほど欲しい

 

 

 

収入の柱びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

当たり前だけど持っているとないとでは将来が全く変わると思うよ凝視

 

 

 

 

 

もう一つ始めた在宅ワークはこちらニコニコ

良かったら見てみてねチューリップ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

もう一つの在宅ワーク

 

 

 

 

 

コチラのお仕事のこともまた近々書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダで、焼くだけで野菜のうまみが実感できますニコニコ

お試しセットで試してみて損はないですよ指差し

 

12品→14品

4,750円相当→1,980円

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

らでっしゅぼーやお試しセットののレビューです。

良かったら見てみてねニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 

 

 

チューリップアメピクにのったよ~

       

    うずまき老人ホームの母の部屋から泣く泣く持ち帰ったもの

 
 

 

    うずまき有料老人ホームへ1ヶ月で支払う金額【4月分】

 

 

 

    うずまき【実家を売却】母の介護のお金の話から始まりました

 

 

 

    うずまき 心筋梗塞の前よく言ってた言葉

 

 

 

 

チューリップ最近読まれてる記事です。良かったら見てみてね指差し

 

 

   うずまき母を施設に連れ去った日

 

 

 

   うずまき認知症になりたくない 

 

 

 

 チューリップ介護しながらでもできる気づき右矢印右矢印 在宅ワーク

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もどうか

良い1日をパーイエローハート

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…