春ドラっ! 11本
見ているものを列挙。「アスコーマーチ」剛力彩芽が!のんちゃんが今度はももちゃんって。まったく可愛いじゃないか!w女丸出しの役で面白いねーこのドラマでようやく賀来健人の顔がわかった。石田卓也もオイシイ役だ。今までは不良が捨て犬を拾うのが定番だったけどこれからはオルゴールを作ることが定番になるのに違いない。有人はちょっと変わり者過ぎて今んとこあんまり面白味がないなあ。玉木の方がいいよ、直ちゃん。ってか今公式サイト見て、コワモテ広瀬くんが「広瀬里美」という可愛い名前だってことを知ったwかなりコンプレックスだろうなあ。んであんな乱暴者になっちゃったんだろうか。次クールでまたイケパラをやるらしいけど、この明日香工業の半分くらい入りそうじゃない?まあメインは春馬や健なんかがきそうだけどオスカーポジションにはぜひ加藤和樹をっ!!!(神保悟志でもいけそうな気がするけど)話がそれた。「鈴木先生」面白いっ!!!!!!!!長谷川博己に西井幸大に未来穂香に斉藤隆成。初めて土屋太凰を知ったけど、雰囲気あるねーただ、こういう役をやっちゃうとイメージつきやすいからそれがちょっと心配。昨日の回も見応えあった。っていうか、毎回見応えがあって、見終わって「ふーっ」と息を吐くほど。中学生日記とはまた違ったリアル。「マドンナ・ヴェルテ」松坂慶子がキレイだねえ。最初長塚圭三がホントにストーカーみたいでキモ…とか思ってたけど慣れた。私はそこまで出産ということにこだわりがないから、理恵の気持ちはちょっとわかんないんだけど「産まない」という選択と、「産めない」という状況は違い過ぎるから。母子がどう着地するのか先が気になる。ダンナが片桐仁ってのもいいキャスティングだ。「ハガネの女」前シーズンが良かったから少し物足りないなあ。斉藤工は悪くないけど。この前の第4話はみんな可愛くて良かった。きゅんきゅんきちゃった京子役の田辺桃子ちゃん可愛いねーでも小学生モデルのステージママのやり方とか、このドラマの子役のママたちも耳が痛い話だったんじゃ?「今日も早退しまーす」とかさ。色々大変そうよね。「失恋保険」古田新太がな…と思ってたんだけど、さほどメインじゃなかったからよし。出オチなキャラってあんまり好きではないので。それにしてもゲスト出演者が私好みの人ばっかりで、まさに俺得!ドラマw谷村美月に石黒英雄に木村了に村川絵梨に岩佐真悠子に関めぐみに森カンナ!佐津川愛美は相変わらず可愛いねえ~もちろん城田優もいい。学者としてだけだったらそこまでじゃないけど、バーテンシーンがいいよね~あんなBARがあったら行きたい~(お酒飲めないけど)ストーリーもひねりがあって好き。「生まれる。」高年齢出産またこれも難しいねえ。堀北さんがちゃんと大倉くんのお姉ちゃんに見えるところがいいね。んで中島健人がチャラいところがまたいいっこれから暗い雰囲気になるのかなー大杉漣の存在がなんかホッとする。「犬を飼うということ」白衣萌え。ドラマ自体は自分がペット飼ったことないからふーん、って感じだし団地で飼っちゃいけないのに飼い続けるのはどうだろう…ってずっと思い続けてる。それでも見続けているのは、ひたすら白衣萌えとお兄ちゃん役の子が可愛いから。5話は泣いちゃったよ。しかし残念ながらメガネには萌えられない…「シマシマ」キャストに食指は動かなかったんだけど、結局見てしまっている。寂しいOLには夢のようなストーリーだしなあ…ゲストで笹本玲奈が出ていたのにはびっくり。どっかで見たことあるんだけど…と思っててエンドロールでようやく気付いた。なかなかの熱演でしたな。三浦翔平以外よくわからんのだけど、今後出てくるかしら。リンダくん可愛いよね。「高校生レストラン」あんな爽やかそうに見えるけど、ラスボスは神木くんに違いない!というのが巷での見解のようですが(違う)自分的予想に反してなかなかいいね。エンドロールで大野いとが出てる!と知ったのだけど、今後メインの回とかあるのかな。部長の野村周平くんはちょっとハセジュンに似てていいね!「仁 -JIN-」前回ほどのめり込んではないけど、結末が気になって。デカワンコSPで吹越さんがあんなに頬がコケてた理由がわかった。犬飼うではあんまり気にならなかったけど。「マルモのおきて」何がどう、ってことじゃないんだけど癒されるね。双子って設定がいい!福くんと愛菜ちゃんがきゃっきゃとじゃれてるのがかーわーいーいーしかしムックの存在理由がまだわからない。11本か。案外見てるね。他に海外ドラマもちょこちょこと。20日からチャン・グンソクの「メリは外泊中」が始まるので楽しみ~o(^^o)(o^^)o