鈴木先生の覚悟@鈴木先生
そういや何年何組だったっけ?相変わらず見応えあるなー先週の鈴木先生の「覚悟」は目からウロコだった。なかなか難しい問題だから、鈴木先生の主張に簡単には頷けない。でもそういう覚悟をもった者 同士が結ばれたらホント素敵だよね~…(*´∀`*)ポワン今週の丸山さんも可愛かったなあ。ただ可愛いだけじゃなくて凛としてて素敵だった。私もどっちかというとサボれる人を羨ましく思ってた方だからちょっと気持ちわかっちゃうなーでも根は不真面目だからさほど思い悩みませんでした(・∀・)このドラマはちゃんと生徒一人一人が全体に絡んでるのがいいね。上手く言えないけどちゃんと生徒がそこにいる、って感じ。モブなんて一人もいないもん。(いや実際にはいるんだろうけどね、それを全く感じさせないところがいい。願わくば最終回で生徒一人一人のアップ、なんてシーンがありませんように)ドッジボールしながら「○ッキー!」みたいなね…(しかしあれも今考えるとなかなか生徒は豪華なラインナップだったよな)まあでもそんなシーンがあっても鈴木先生なら許しちゃうかも(笑)