神田沙也加 ファーストライブ
だいぶ時間は経っちゃったけど書いておきたかったんで。先日の神田沙也加のファーストライブ。聖子ちゃんがプロデュースするっていうからさ、こんな感じかなってなんとなく思ってたわけですよ。アイドルチックなやつを。だけど全然違った。3つのシーンにしっかりと今の「神田沙也加」が詰まっていてすごく見応え、聴き応えがあって感動した。オープニングの衣装がまさかの黒!絶対白かピンクとかって思ってたからいい意味で裏切られた。さすがプロです。聖子ちゃんライブもまた行きたいなあ。そしてもちろん沙也加ちゃんもプロ。客席に登場した聖子ちゃんにファンがどよめいたり振り向いたりしても(どうぞ聖子ちゃんを堪能してね)とばかりに動じない。一緒になって聖子コールをしたりね。「アイドル・松田聖子」と、そのファンに敬意を払ってるのがよくわかったしそういうことがキチンと表に出せる沙也加ちゃんが素敵☆歌声もホント心地良くてもっともっと聴いてたかった