まあびっくりしたよね、田口がピッチャーで。
なかなかピッチングもバッティングもカッコ良かったよ!
三人で降板しちゃったけど、ピッチャーはさ~、一球ごとにビジョンにアップで映るからウハウハだった~
(笑)最初の一球はストライクで、おっ!田口やるじゃん!と思ったけどやっぱりその後はメタメタ…
しまいにゃプレートも踏まずに投げてたような…
速球の岩橋くんに交代した時の佐野アナのキツい一言。
「なぜ岩橋くんが先発じゃなかったんでしょうか~」
…ジャニーズにも大人の事情がいろいろあるのよね(-ω-)
REDは優馬もマウンドに立ったしね。
でも田口はライトに代わってからもフライ捕ったしヒットも打ったよね、確か。
聖にいろいろいじられたりしつつも、頑張ってた!
亀は7回を完投お疲れ様!
汗だくになってマウンドに膝をつくとこなんか高校球児のようだったよ。
中丸もキャラを全うしてたし聖の実況も楽しかったしたっちゃんも駆けつけて、PERFECTをユニフォームのまま歌うというレアなショータイムも(´∀`)
試合自体はちょっとグダグダ感があったけど、北山の構えの面白さとか郁人や坂本くんのファインプレーとか見どころいっぱいあって楽しかったし、ショータイムで「世界が一つになるまで」と「勇気100%」も歌えて嬉しかった!
あ、乱闘がなかったのが物足りなかったかな(笑)
あと、実況はもうちょっとジャニーズ事情に詳しい人を連れてきてくんないかな。
聖も頑張ってたけど私がやってもいいよw
坂本くんの野球大会キャッチャー歴とか、バッテリー組んだことのある亀梨vs横尾対決!とか、田口がバッティングセンター通ってたとか(爆)小ネタ盛り込みながらお話しますよ。
亀対横尾さんとか超たぎったんですけど!
田口が亀に投げるとこも見たかったなー(~3~)
さてまた元気もらったから届けに行かなきゃね
光ちゃんが最後の挨拶で言ってたけど、次回があったらまた楽しみたいけどこういう形(チャリティ)じゃないといいと思います、ってホントにそうだよね。
みんながみんな普通にドームに向かえる状況でまたやって!ジャニーさんよろしく!
