Temuでのお買い物にすっかりはまってしまった私。
 
 前回はインテリアのおすすめ5選をご紹介しましたが、

 

 

 
 
今回は私が実際に買ったものの中から、ファッション小物のおすすめTOP5をご紹介したいと思います。
 
 

 Temuファッション小物のおすすめ① ピアス

 

↑サークルのピアス

購入時の金額:90円

商品ID:GE14613


↑リーフのピアス

購入時の金額:56円

商品ID:UL08600

 

↑Xのピアス

購入時の金額:106円

商品ID:XP21043

 
ピアス、安すぎじゃないですか。
56円とか。。安すぎて怖いですよねびっくり
 
でも普通に使えるんですよ。ほら↓
 

ピアスはなくしやすいので、もともとプチプラしか買いませんが、それでも今までは1,000円ぐらいのを買っていました。

 

Temuのピアスは100円前後の超激安ですが、1,000円台のピアスと遜色ありません。
 
上の3つの中で一番使えるのがXのピアスです。
存在感があって、きれい目やカジュアルどんな服装にも合います。そしてお値段106円。とてもおすすめ。
 
 
 
 
 

 Temuファッション小物のおすすめ② ネイルチップ

 

購入時の金額:138円

商品ID:DM10203

 

 

ナチュラルなカラーと長さのネイルチップです。

肌なじみの良いピンクのグラデーションで、爪先にさり気なくシルバーのラメが付いていてとてもかわいい。

 

着けてみてびっくり!!最近のネイルチップはこんなになじむんですねびっくりキラキラ

 

ネイルサロンに行ったようにしか見えない。

 

 

しかも心配していた

・家事(料理、洗濯、掃除等)OK!

・PCタイピングOK!

・子供や動物とのふれあいOK!

・シャンプーは多少引っかかるけどOK!

 

はがれてきたら専用の両面テープで貼りなおすだけなので、セルフで塗りなおすよりもさらに時短。

時間のない人にこそおすすめですキラキラ

 

一緒に両面テープも買っておくといいですよ。

 

商品ID:DX36584

 

 

 

 Temuファッション小物のおすすめ③ キーホルダー

 

購入時の金額:269円

商品ID:販売中止

 
 

エルメスのロデオチャームみたいなキーホルダー。

とってもかわいくてお気に入りなんですが、販売中止になってしまったようですショボーン
 

 

 

 

キーホルダーは他にもかわいいものがたくさんあって、見ているだけで楽しいですよ。
 
 
 

 Temuファッション小物のおすすめ④ 手袋

 

 

購入時の金額:208円 

商品ID:PK32076

 

上品な手袋です。色はグレーにしました。

縫いつけてあるプレート?のようなものが、よく見ると安っぽいのですが、よく見ることもないので全然OK。普通に使えます。
 
人差し指はタッチスクリーン対応で、手袋をしたままスマホの操作ができます。
これで208円とはびっくりびっくり

あ、でも運転する人には向かないです。
フリース素材なのでハンドルするする滑ります車
 

 

 

 

 Temuファッション小物のおすすめ⑤ 靴下

 

 

購入時の金額:508円(5枚セット)

商品ID: XR29148

 

これ、本当に履きやすいのです。

これが来てから本当にこれしか履いていません。

 

娘も気に入って履くので、かなりのヘビーローテーションですが、穴が開いたりほつれたりもしてません。

 

何がいいって、ふわふわで適度な厚みで、足首を締め付けない。くすみカラーもかわいい。

朝起きてすぐとか、お風呂上りにもすっと履けるのが最高です。

 

 

 

 Temuファッション小物のおすすめ5選 まとめ

 

 
Temuで買ったファッション小物のおすすめ5選をご紹介しました。
いかがだったでしょうか。
 
Temuは安すぎて不安になりますが、ちゃんとそれなりのものが届きますよ。
 
もしあまりにも写真と実物が違いすぎる!というものが届いたら、返金もしてもらえるので安心です。
 
注文してから届くまでや、返金についてはこちら↓
 
皆さんもぜひTemuでのお買い物を楽しんでみてくださいね。
 
 
下のリンクからTemuアプリダウンロードで15,000円分のクーポンが獲得できますよニコニコ

 

 

15,000円のクーポンはこちら 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→私がマリオットボンヴォイではなく、ヒルトンアメックスカードを選んだ5つの理由

 

→ヒルトンアメックスカードの審査期間は長い?実際に申請してから届くまでの流れを解説

 

→ヒルトンアメックスカードの無料宿泊特典で利用可能なホテル一覧を紹介!

 

→ヒルトンアメックスカードの発行日数は?実際の申請からカード受け取りまでの所要時間