Temuでのお買い物にすっかりはまってしまった私。
 
今回は私が実際に買ったものの中から、インテリアのおすすめTOP5をご紹介します。
 
 

 Temuインテリアのおすすめ① カトラリー30点セット

 

購入時の金額:2,429円

商品ID:FC09320

 

 

・ナイフ   6本

・フォーク  6本

・スプーン  6本

・スプーン小 6本

・フォーク小 6本

 

合計30本セットです。

たまに人が集まった時にも使えるように、多めのセットを選びました。

 

 
安いから雑な作りなんだろうな。。バリとかあるかもな。。と覚悟していたのですが、普通にきれいな作り。
バリのあるものは一つもありませんでした。
 
 
今までカトラリーと言えばシルバーしか使ったことがなかったのですが、ゴールドは上品で高級感があってとても素敵です。
 
これで1本あたり約81円。安いキラキラ毎日使っています。
 

 

 Temuインテリアのおすすめ② ダブルウォールグラス

 

購入時の金額:290円

商品ID:KW30537

 

 

前の記事でも書いたんですが、ボダムのダブルウォールグラスそっくりなグラスです。



 

ガラスが2層になって、間に空気の層があるので、熱い飲み物を入れても外側が熱くなりません。

また、冷たい飲み物は結露しません。

 

口に当たる部分がなめらかでとてもいいです。
ついつい手が伸びるグラスです。
 

 

 

 Temuインテリアのおすすめ③ 蛇口シャワーヘッド

 

 

購入時の金額:134円

商品ID:MJ20143
 
今見たら119円になっているガーン
 
うちのキッチンの蛇口はただのシンプルな蛇口です。
 
前に住んでいたアパートの蛇口は先端がズルズルと伸びたり、水の出方もシャワーに切り替えたりできるタイプでした。
それに慣れていたので今の蛇口が使いずらくて。
 
Temuで見つけたこちらがうちの蛇口に合うのか分からなかったけど、この値段なら失敗してもいいやと思って注文してみました。
 
もともと付いていた蛇口の先端を外して、Temuで買ったのをはめただけ。
工具も不要です。ぴったりはまりましたキラキラ
 

 
赤く囲った部分を下に引っ張るとシャワーに切り替わります。嬉しい!!
 
 
若干ですが角度も付けられて、そのままの角度でキープもできます。
 
 

たったの134円で劇的に使い勝手が良くなりました。

コスパ良すぎですキラキラ

 

 Temuインテリアのおすすめ④ トイレ・バスルームステッカー

 

購入時の金額:297円 (トイレとバスルームセットで)

商品ID:RW36578

 

こちらも前の記事でも書いたものですが、トイレを迷うお客さん用に購入しました。

 

シールタイプのミラーです。




シンプルなデザインで大きさもちょうどよく、お客さんもトイレに迷うことがなくなりました。

 

 

 

 Temuインテリアのおすすめ⑤ クリスマスツリー(150㎝)

 

 

購入時の金額:2,698円

商品ID: XG33399

 

シーズンは終わってしまったのですが、クリスマスツリーは本当に買って良かったです。

今見たら2,048円になってる!!

オフシーズンで超お買い得ですね。

 

 
安いから枝がスカスカだったらどうしよう。。。と心配していたのですが、普通に良い感じのツリーでした!
お高いのに比べたら全然なんでしょうけど、十分満足です。
 
 
クリスマスツリーは私の中では贅沢品で、買うのにだいぶ迷ったんです。
でも買ってからはツリーが目に入るたびに幸せな気持ちになって、本当に買って良かったと思います。
 
 

ツリーの飾りも一緒に買ったのですが、とても良かったです。色はシャンパンゴールドにしました。

落ち着いた上品な感じのツリーになりました。

 

 

 

商品ID: LN27949

 

 

 Temuインテリアのおすすめ5選 まとめ

 
Temuで買ったインテリアのおすすめ5選をご紹介しました。
いかがだったでしょうか。
 
今見ると買った時より値段が下がっているものが結構あって悲しいですが。。。
それでもTemuのおかげで便利になったり、生活に潤いが出た気がします。
 
これからもいろいろとレビューしていきたいと思います。




 
下のリンクからTemuアプリダウンロードで15,000円分のクーポンが獲得できます!

 

 

15,000円のクーポンはこちら 

 

 

 

 

 

関連記事

  




 

→私がマリオットボンヴォイではなく、ヒルトンアメックスカードを選んだ5つの理由

 

→ヒルトンアメックスカードの審査期間は長い?実際に申請してから届くまでの流れを解説

 

→ヒルトンアメックスカードの無料宿泊特典で利用可能なホテル一覧を紹介!

 

→ヒルトンアメックスカードの発行日数は?実際の申請からカード受け取りまでの所要時間