サムネイル
 

CONTENTS

●はじめまして #1







 「末期ガンでも元気です」の感想と心の持ちようのヒントを書いて頂きました。

ありがとうございます。

許可をいただきまして、リブログ致します。


周りの方に「してほしくないこと」を伝える大切さについて、掘り下げて頂いています☺️





《以下、一部引用》

 

 

私もこの本を読んだあとに

「私のして欲しくないことはなんだろう?」って

書き出してみました。


すぐに出てこなくて

最初のひとつを書き出すのに

結構悩みました。


ひとつ出てきたら

他にも出てくるんだけど。


それくらい

「して欲しくないこと」って

普段、表に出しちゃいけないと思ってて

封印してるんだと思います。


封印、解いてみるといいんですね。







今回はここまでです。 


今日もお読みいただき、

ありがとうございましたにっこり

では、失礼します。




※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます


ひるなまの夫




サムネイル
 

続き↓はコチラ!