はじめまして。

 

 

 

末期ガンでも元気です 

 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

(ポラリスCOMICS、フレックスコミックス株式会社発行)

の著者、ひるなまの夫でございます。

 




   ひるなまって?



ひるなま、これは妻のペンネームでございます。

末期ガンでも元気です ひるなま ひるなま

↑ひるなま ウサギです


 

 

 わたしの名前は、まだありません。笑

 ひとまずひるなまの夫でございます。

末期ガンでも元気です ひるなまの夫

↑ひるなまの夫 ウサギ?です

 

 

 本日より、Amebaさんのもとでブログを始めさせていただきます。よろしくお願いします。

 

 


  ひるなまと、「元気です」


 まずは妻でありますひるなまと「末期ガンでも元気です」について。

 

 自らの大腸ガン闘病の様子を、エッセイ漫画にして発表。超絶ポジティブ闘病記と銘打ち、2020年、COMICポラリスにてweb連載をスタート。2021年2月には、単行本として出版していただきました。

 

 謎の空腹感、痛みから、数々の検査、入院、手術、化学療法と、「怒涛の展開を冴え渡る筆致で克明に描く」(単行本・帯より。すごいですこの流れるようなありがたい紹介)

 

 ●こちらで第1話を無料公開しております♪

 

 

 

 

 連載終了後も、文字通りポジティブに生活を続け、闘病を続けておりました。昨年12月に、新たな世界へと旅立っていきました。



 


 

 …その節は数多くの反響、温かいお言葉をいただきました。ありがとうございました。


 https://twitter.com/hilnama_PG12/status/1604825788322582530 

 


https://twitter.com/hilnama_PG12/status/1604826822432423937

 


 


  夫が、ブログを始めます

 

 ここ数ヶ月の間に、

 がんと闘う方々、ひるなまを愛してくださる沢山の読者の方々、フォロワーの方々と知り合いました。

 皆さんに恩返ししたい。

 そのために少しでも、闘病の参考になる経験を共有したい。

 妻をそばで見てきた私から、『元気です』からこぼれてしまった闘病記を発信したい。

 ブログを始めようと思った、最初のきっかけです。

 

 

 

 ちなみに

末期ガンでも元気です

 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

 

 この本はエロ漫画ではございません笑

 基本的に安心してお読みいただけますよ。

 妻が、生まれて初めてのがん闘病生活の中で、抗がん剤の副作用と闘いながら、一生懸命かきました。

 まだの方は、ぜひお手に取ってご覧ください。

(電子書籍もございます)

 

 次回からは、ひるなまと私の紹介や、今後の発信内容などお伝えします〜!

 

 お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 では失礼します。

  

 

ひるなまの夫



※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます。




●公式無料ボイコミ ひるなま、しゃべる!

サムネイル
 

続きはコチラ